性欲のない男性を一瞬でその気にさせる方法とは?

2013.05.24 20:53

最近彼氏とマンネリ…、片思い中の彼がなかなか自分を女として扱ってくれない…などのお悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか?

年齢が増すに連れて男性よりも女性の方が性欲が高まると言われている中、「彼氏とはめっきりご無沙汰。最後に愛し合ったのはいつだったっけ?」「あの手この手を使って誘惑しても彼が全然ノってこない」など、寂しい思いを抱いている女性も多いのが現状。

そこで今回は、“彼をその気にさせた”というSさん(29歳会社員)のエピソードをご紹介したいと思います。

「彼が襲ってきた…」まさかの急展開

彼と甘~い夜を過ごしたいなら…
彼と甘~い夜を過ごしたいなら…
彼とは遠距離でなかなかお泊まりなんてできない関係。だからこそ会えたときには燃えてもらいたい!私にずっと魅力を感じていてほしい!そんな思いでいました。

彼とのお泊まり当日、シャワーから出た後、胸元や太ももに「リビドーロゼ」を吹きかけました。これで彼が燃えてくれたら…そう願っていました。

いつもは私がベッドに入ってしばらくは、まったりとしてからラブタイムに…という感じなのですが、その日は違いました。私がベッドに入ったとたんに彼が襲ってきたのです。いつもと違う彼に私の方がドキドキしてしまいました。

普段無口な彼なので、口に出すことはありませんでしたが、明らかにいつもと違う反応を見せてくれたのは「リビドーロゼ」のおかげかな、と思います。

男性をその気にさせるベッド専用香水「リビドーロゼ」
男性をその気にさせるベッド専用香水「リビドーロゼ」
Sさんの彼を一瞬でその気にさせた「リビドーロゼ」。これは、男性が好きな“お風呂あがりの香り”をとことん研究したベッド専用香水。ウィーンの大学で行われた性欲に関する実験に採用された香りの成分・オスモフェリン(フェロモンを意識した香り)をはじめ、キイチゴ果汁やブドウ葉エキスなど合計80種類以上の香りを配合しています。

ベッド専用香水ですが、普段から使用しても問題ありません。特に、男性から『女性として見てもらえにくい』『なかなか彼が誘ってこない』『男性っぽいと言われる』『もっと女性としての魅力を増したい』と考えている方は、普段から試してみることをおすすめします。きっと、まわりの変化が楽しめるでしょう。ただし、目的以外の男性に使うことは、できるだけ控えた方がいいかも?

大好きな彼に愛してもらいたいからといって単に求めるだけではなく、こうした女性側の隠れた努力も大切なのかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 男性のムフフな下心を見抜く7の方法
    男性のムフフな下心を見抜く7の方法
    モデルプレス
  2. 婚期を逃す!?モテ女が陥りがちな4の落とし穴
    婚期を逃す!?モテ女が陥りがちな4の落とし穴
    モデルプレス
  3. 突然されるとドキドキする男友達5の行動
    突然されるとドキドキする男友達5の行動
    モデルプレス
  4. 連絡無精の彼とのうまく付き合うコツ
    連絡無精の彼とのうまく付き合うコツ
    ハウコレ
  5. 今が狙い目!理系男子と付き合う5のメリット
    今が狙い目!理系男子と付き合う5のメリット
    モデルプレス
  6. ダンスのうまい芸能人・有名人ベスト10
    ダンスのうまい芸能人・有名人ベスト10
    gooランキング

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  2. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  3. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  4. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps
  5. レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    レストランで…ステーキ肉を”一口食べて”違和感を覚えた客。店長「クレームつけるなら帰ってください」→後日…【恐ろしい真相】が判明する…
    愛カツ
  6. 「騙されやすい女性」の共通する心理や行動パターンとは?
    「騙されやすい女性」の共通する心理や行動パターンとは?
    恋学
  7. 関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    恋学
  8. 【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    愛カツ
  9. すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    愛カツ