こりゃ最強だわ…。モテる男性を【トリコ】にする女性の特徴

こりゃ最強だわ…。モテる男性を【トリコ】にする女性の特徴

2024.04.16 18:00
提供:Grapps

モテる男性が最終的に選ぶ「理想の女性」には特徴があるようです。
今回はそんな女性の共通点について紹介します。
自分と平等に接してくれる
初対面で強くアプローチされると、男性も警戒してしまいます。
その代わりに、彼とのコミュニケーションは友人感覚で進めてみましょう。

冗談交じりのLINE

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 寝ている娘の“様子がおかしい”!?病院に連れていくため、夫をたたき起こした結果…⇒最低…結婚したら後悔する男性の特徴
    寝ている娘の“様子がおかしい”!?病院に連れていくため、夫をたたき起こした結果…⇒最低…結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  2. 『嫁いだら同居は当たり前だ!』彼の実家は“モラハラ家族”!?彼女が別れを提案すると…⇒【要注意】モラハラ男性の行動パターン
    『嫁いだら同居は当たり前だ!』彼の実家は“モラハラ家族”!?彼女が別れを提案すると…⇒【要注意】モラハラ男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 「結婚してよかったです!」夫が再び妻に心惹かれる瞬間とは
    「結婚してよかったです!」夫が再び妻に心惹かれる瞬間とは
    愛カツ
  4. 義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    義実家で…嫁『え?』魚介アレルギーなのに大量の“お寿司”が!?しかし⇒義母『バカな子たち』義母が【大笑いするワケ】に驚愕…
    Grapps
  5. 居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    居酒屋に財布を忘れた客。店員が交番に届けるが…客「10万円盗ったでしょ?」まさかの疑いをかけられた!?しかし…→店員「盗んでない証拠があります」
    愛カツ
  6. 60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    60歳を超えた父が再婚!?優しい母と暮らした10年後、父は亡くなるが…⇒「母を出してもらえます?」まさかの訪問者に絶句!!
    愛カツ
  7. 『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    『人の男を奪ったの!?』自分の浮気が原因で離婚し【無職になった友人】“衝撃のお願い”で修羅場!?⇒浮気の「最悪の結末」
    愛カツ
  8. 妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    妻『キャベツ買い忘れた』夫『俺行ってくる!』直後…夫の【衝撃的なミス】に絶句!?⇒見極めて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  9. 【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    【生活費を”月5万円”しか渡さない夫】妻「足りるワケないでしょ…」→「へ?だからなに?」夫にあきれ果てる妻だったが…→直後【恐ろしい事実】に気付く!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事