セリアの赤字が心配になるレベル…100円じゃ申し訳なくなる!目と鼻で楽しめるインテリア

セリアの赤字が心配になるレベル…100円じゃ申し訳なくなる!目と鼻で楽しめるインテリア

2024.03.22 08:00

最近見つけた、セリアの『ディフューザーセット ブラックボトル エレガント』がお気に入り!100均のアロマディフューザーの中ではめずらしい、洗練されたデザインに一目ぼれしてしまいました。紅茶の上品さと柑橘系の爽やかさが合わさったような香りで癒し度満点♡これが100円だなんて…逆に申し訳なくなります!

関連記事

  1. ダイソーで1個約14円!おもちゃみたいだけど…ちゃ~んと使える!超ミニサイズのヘアクリップ
    ダイソーで1個約14円!おもちゃみたいだけど…ちゃ~んと使える!超ミニサイズのヘアクリップ
    michill (ミチル)
  2. セリアさんコレ本当に100円?お値段以上に価値あるキッチングッズ
    セリアさんコレ本当に100円?お値段以上に価値あるキッチングッズ
    michill (ミチル)
  3. 今すぐに店頭に急げ!ダイソーで220円以下で買えちゃう「天才コスメ」
    今すぐに店頭に急げ!ダイソーで220円以下で買えちゃう「天才コスメ」
    fashion trend news
  4. セリアさんいつの間に…?絶妙カラーが出たよ~!今話題の文房具
    セリアさんいつの間に…?絶妙カラーが出たよ~!今話題の文房具
    michill (ミチル)
  5. もうダイソーの以外考えられない!コレ1つでほぼ完成!荷物が少なくなる優秀コスメ
    もうダイソーの以外考えられない!コレ1つでほぼ完成!荷物が少なくなる優秀コスメ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    ダイソーのコスメが画期的…!200円とは思えない使いやすさ、フタに秘密が隠されたリップ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「優しさが染みる!」彼が体調不良のときの上手な気遣い方
    「優しさが染みる!」彼が体調不良のときの上手な気遣い方
    愛カツ
  2. 男性の「最後の人」になる 恋愛ではなく婚活でモテやすい女性の特徴
    男性の「最後の人」になる 恋愛ではなく婚活でモテやすい女性の特徴
    fumumu
  3. 夜中の3時”鳴りやまないインターホン”『あれは誰!?』まさかの【光景】に戦慄…⇒危険な相手に“狙われやすい”理由とは
    夜中の3時”鳴りやまないインターホン”『あれは誰!?』まさかの【光景】に戦慄…⇒危険な相手に“狙われやすい”理由とは
    Grapps
  4. 子ども2人を【家事に非協力的な夫】に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒【素晴らしい夫になる男性】とは?
    子ども2人を【家事に非協力的な夫】に預け、久々のランチ♡帰宅すると…『なにこれ!?』⇒【素晴らしい夫になる男性】とは?
    Grapps
  5. ダイエット中の夫のために“お弁当作り”を開始!しかし…夫「弁当のことなんだけど…」妻「え?」⇒結婚に不向きな男性の特徴
    ダイエット中の夫のために“お弁当作り”を開始!しかし…夫「弁当のことなんだけど…」妻「え?」⇒結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  6. 【ケチなモラ夫】娘が熱を出した!看病のため、口座からお金を下ろすと…夫「あのさ…」⇒【モラハラ男性】から離れるべき理由
    【ケチなモラ夫】娘が熱を出した!看病のため、口座からお金を下ろすと…夫「あのさ…」⇒【モラハラ男性】から離れるべき理由
    愛カツ
  7. 【妻を見下す発言をする夫】仕事を始めたと伝えると…夫「雇ってくれる会社あったんだな(笑)」→直後「仕事始めたんなら…」まさかの発言をする!?
    【妻を見下す発言をする夫】仕事を始めたと伝えると…夫「雇ってくれる会社あったんだな(笑)」→直後「仕事始めたんなら…」まさかの発言をする!?
    愛カツ
  8. スーパーで品出し中…母親「今日の夕ごはん、あなたは何が食べたい?」手を繋ぐ子ども「…」→通りがかった【親子の会話】に違和感…
    スーパーで品出し中…母親「今日の夕ごはん、あなたは何が食べたい?」手を繋ぐ子ども「…」→通りがかった【親子の会話】に違和感…
    愛カツ
  9. 実はこのタイプが一番の長続き?!【ちょうどいい積極性】を見つけるヒント
    実はこのタイプが一番の長続き?!【ちょうどいい積極性】を見つけるヒント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事