妊娠中の妻「痛い…」料理中に陣痛が!急いで病院に電話し…⇒到着すると、夫の不安倍増!?『え?何この先生…』

妊娠中の妻「痛い…」料理中に陣痛が!急いで病院に電話し…⇒到着すると、夫の不安倍増!?『え?何この先生…』

2023.12.15 14:30
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:iwao.夫と朝食を作っていると出典:愛カツ突然陣痛が出典:愛カツ夫が病院へ連絡出典:愛カツここでクイズこの後、夫婦は何をすることになった…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1週間の実家帰省後、夫の“裏切り”が発覚!?理解できない【シチュエーション】に⇒「あり得ない!」浮気中の男性がとる行動
    1週間の実家帰省後、夫の“裏切り”が発覚!?理解できない【シチュエーション】に⇒「あり得ない!」浮気中の男性がとる行動
    Grapps
  2. 憧れのオフィスラブ♡”職場恋愛”を成功させるポイント
    憧れのオフィスラブ♡”職場恋愛”を成功させるポイント
    Grapps
  3. 100パーあなたに夢中!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴
    100パーあなたに夢中!男性が【追いかけたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 家事をしている妻のもとに慌てて夫が駆けつけ…「息子が“大変”なことに…!すぐに来い!」⇒パートナーとの関係を長続きさせる方法
    家事をしている妻のもとに慌てて夫が駆けつけ…「息子が“大変”なことに…!すぐに来い!」⇒パートナーとの関係を長続きさせる方法
    愛カツ
  5. パティシエの嫁に”無料”でケーキを作らせる義母にうんざり…息子「いいこと思いついた!」⇒作戦決行すると『ギャアアア』
    パティシエの嫁に”無料”でケーキを作らせる義母にうんざり…息子「いいこと思いついた!」⇒作戦決行すると『ギャアアア』
    Grapps
  6. か、可愛すぎる…。男性をキュンとさせるLINE術
    か、可愛すぎる…。男性をキュンとさせるLINE術
    Grapps
  7. 義実家で食事を準備中…嫁『料理酒はどこに…』義母『?そんなのないわよ』⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    義実家で食事を準備中…嫁『料理酒はどこに…』義母『?そんなのないわよ』⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  8. 「ガチないわ。」全男子がドン引きする【お泊りデート】でのNG行動って?
    「ガチないわ。」全男子がドン引きする【お泊りデート】でのNG行動って?
    愛カツ
  9. 「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動
    「急に冷めた。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事