ダイソーで本物そっくりの香りが売ってた…!レベルの高さにきっと驚く♡消臭ビーズ

ダイソーで本物そっくりの香りが売ってた…!レベルの高さにきっと驚く消臭ビーズ

2023.10.13 11:00

ようやく秋の心地よい風を肌で感じられる時季が到来。道端を歩けば、金木犀の香りを楽しめる頃ですね♡さまざまなお店でも金木犀の香りが人気ですが、なんとダイソーでも消臭ビーズで登場しました。とにかく香りのクオリティが高く、本物に近い仕上がりに驚き!たった100円で秋を感じられる素敵なグッズでした◎

関連記事

  1. セリアで買えるなんて…!知っている人は即レジ行き、ちょっと珍しい名脇役グッズ
    セリアで買えるなんて…!知っている人は即レジ行き、ちょっと珍しい名脇役グッズ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーさん300円で良いんですか?ディズニーストアで買ったら高そう…ドナルドグッズ
    ダイソーさん300円で良いんですか?ディズニーストアで買ったら高そう…ドナルドグッズ
    michill (ミチル)
  3. キャンドゥで2回目のリピ!直接座るのはちょっと…自分専用がうれしい~便利グッズ
    キャンドゥで2回目のリピ!直接座るのはちょっと…自分専用がうれしい~便利グッズ
    michill (ミチル)
  4. かわいい!キャンドゥからディズニー創立100周年を祝した限定デザインの新商品が登場
    かわいい!キャンドゥからディズニー創立100周年を祝した限定デザインの新商品が登場
    マイナビウーマン
  5. ダイソーで今年もでてたよ~!オンラインでは在庫なし…見つけたら即ゲット推奨の人気グッズ
    ダイソーで今年もでてたよ~!オンラインでは在庫なし…見つけたら即ゲット推奨の人気グッズ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーで買って損なし、細かな部分も自由自在!クオリティがアップするミニスポンジ
    ダイソーで買って損なし、細かな部分も自由自在!クオリティがアップするミニスポンジ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が【結婚相手には考えられない】女性って?
    男性が【結婚相手には考えられない】女性って?
    愛カツ
  2. 義母が“生まれたばかりの息子”に迷惑行為!?友人に相談すると…⇒周囲が嫌になってしまう【女性の言動】って?
    義母が“生まれたばかりの息子”に迷惑行為!?友人に相談すると…⇒周囲が嫌になってしまう【女性の言動】って?
    Grapps
  3. 夫からの“誕生日プレゼント”を受け取りに…店員「こちらお会計が…」妻「え?」⇒男性の“本性”を知るポイント
    夫からの“誕生日プレゼント”を受け取りに…店員「こちらお会計が…」妻「え?」⇒男性の“本性”を知るポイント
    愛カツ
  4. <出産予定日まで失踪していた夫>産後、病院に現れたが…一同『えっ誰?』⇒久しぶりに会った【夫が語ったコト】に全員の堪忍袋の緒が切れた!?
    <出産予定日まで失踪していた夫>産後、病院に現れたが…一同『えっ誰?』⇒久しぶりに会った【夫が語ったコト】に全員の堪忍袋の緒が切れた!?
    Grapps
  5. 自宅で“職場の女性と浮気する”夫…キレた妻が【画期的な復讐】をした結果⇒気を付けて!“浮気相手にされる女性”の特徴
    自宅で“職場の女性と浮気する”夫…キレた妻が【画期的な復讐】をした結果⇒気を付けて!“浮気相手にされる女性”の特徴
    Grapps
  6. これ送ったら、即アウト!?関係が停滞する【LINEのタブー返信】とは?
    これ送ったら、即アウト!?関係が停滞する【LINEのタブー返信】とは?
    Grapps
  7. 義両親と“回転寿司”を食べに行くと…義父「不味い!」不満連発の【大人げない行動】に⇒周囲が避けたくなる“こだわり”とは?
    義両親と“回転寿司”を食べに行くと…義父「不味い!」不満連発の【大人げない行動】に⇒周囲が避けたくなる“こだわり”とは?
    Grapps
  8. 【モラハラ発言】腰を痛めた夫『痛みがわからないくせに!何言ってんだ』妊娠妻に八つ当たり!?⇒要注意!モラハラ男性の典型的な特徴
    【モラハラ発言】腰を痛めた夫『痛みがわからないくせに!何言ってんだ』妊娠妻に八つ当たり!?⇒要注意!モラハラ男性の典型的な特徴
    愛カツ
  9. 妊娠判明で…妻「生モノ食べられない」夫「伝えとくね」しかし“義実家の食事会”に行くと…⇒結婚生活で感じやすい不満って?
    妊娠判明で…妻「生モノ食べられない」夫「伝えとくね」しかし“義実家の食事会”に行くと…⇒結婚生活で感じやすい不満って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事