ダイソーでめちゃ可愛いサンリオグッズ売ってた…!売り場で一目惚れしたキーホルダー

ダイソーでめちゃ可愛いサンリオグッズ売ってた…!売り場で一目惚れしたキーホルダー

2023.09.19 11:00

ダイソーで一目惚れしたのがこちらの『ポケット付きキーホルダー』。きゅるんとした瞳のクロミが、拗ねた表情をしながらこちらを見ていて可愛すぎる♡小さめのポケットが付いているので、薬などの小物を入れることが可能です◎連絡先などを書いた紙を入れてラゲッジタグにするのもおすすめ!100円で買えちゃいますよ♪

関連記事

  1. キャンドゥで買って大成功!ただのタオルよりラクチン!めちゃ伸びるから快適に使える美容グッズ
    キャンドゥで買って大成功!ただのタオルよりラクチン!めちゃ伸びるから快適に使える美容グッズ
    michill (ミチル)
  2. キャンドゥで買って正解、ゴムつきだからピタッと密着!至れり尽くせりな便利グッズ
    キャンドゥで買って正解、ゴムつきだからピタッと密着!至れり尽くせりな便利グッズ
    michill (ミチル)
  3. 100均マニアも沼ってる!セリア、もうコレしか使えない!便利グッズ
    100均マニアも沼ってる!セリア、もうコレしか使えない!便利グッズ
    fashion trend news
  4. キャンドゥで良いの見つけた!気になった時にシュッっとひと吹き、気になるあのニオイ専用ミスト
    キャンドゥで良いの見つけた!気になった時にシュッっとひと吹き、気になるあのニオイ専用ミスト
    michill (ミチル)
  5. ダイソーさん溶かすのもったいないよ…使うだけで気分が上がるサンリオの“バスペタル”
    ダイソーさん溶かすのもったいないよ…使うだけで気分が上がるサンリオの“バスペタル”
    michill (ミチル)
  6. これは買う以外ないってば。ダイソー次行ったらチェックして!オシャレアイテムって?
    これは買う以外ないってば。ダイソー次行ったらチェックして!オシャレアイテムって?
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「休みの日何してる?」男性が女性に質問する理由って?
    「休みの日何してる?」男性が女性に質問する理由って?
    愛カツ
  2. 休日に家から“妻を追い出す”夫。後日、妻が倒れた!?心配する夫に妻は…⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    休日に家から“妻を追い出す”夫。後日、妻が倒れた!?心配する夫に妻は…⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    愛カツ
  3. 「雑用は“嫁の仕事”でしょ?」老人会で嫁をこき使う義母。次の瞬間、義母の友人が【意外なフォロー】を!?⇒”魅力的”な女性の共通点
    「雑用は“嫁の仕事”でしょ?」老人会で嫁をこき使う義母。次の瞬間、義母の友人が【意外なフォロー】を!?⇒”魅力的”な女性の共通点
    Grapps
  4. 妻に”母の介護”を押しつけて海外旅行に行った夫。帰国すると…「お義母さんの葬式と通夜は終わりました。遺産の話をしましょう」「…は?」
    妻に”母の介護”を押しつけて海外旅行に行った夫。帰国すると…「お義母さんの葬式と通夜は終わりました。遺産の話をしましょう」「…は?」
    Grapps
  5. 「それ、愛されてるよ」男性が見せる【隠れた好き】のサイン
    「それ、愛されてるよ」男性が見せる【隠れた好き】のサイン
    Grapps
  6. 必要な連絡すら返さない夫…義母に相談すると「ちょっといいかしら?」一喝してくれて!?⇒男性が“すぐに返信しない”理由
    必要な連絡すら返さない夫…義母に相談すると「ちょっといいかしら?」一喝してくれて!?⇒男性が“すぐに返信しない”理由
    Grapps
  7. 夫「チャーハンがいい!」リクエスト通りのお弁当を用意した妻だが…【許せない行為】に⇒「もう無理かも」破局を招く“前触れ”
    夫「チャーハンがいい!」リクエスト通りのお弁当を用意した妻だが…【許せない行為】に⇒「もう無理かも」破局を招く“前触れ”
    Grapps
  8. 大学教授と女子大生が浮気関係に!?彼女の家に【1通の封筒】が届き…『なんだこれは…』⇒浮気している男性の特徴
    大学教授と女子大生が浮気関係に!?彼女の家に【1通の封筒】が届き…『なんだこれは…』⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  9. 妻が作ったカレーを【母の味】と比べる夫。妻が反論すると…夫『え?でも…』⇒【結婚に向かない】男性の特徴
    妻が作ったカレーを【母の味】と比べる夫。妻が反論すると…夫『え?でも…』⇒【結婚に向かない】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事