キャンドゥさんお願いだからずっと売って!物が多い人にガチでオススメ♡めちゃ便利な収納グッズ

キャンドゥさんお願いだからずっと売って!物が多い人にガチでオススメ、めちゃ便利な収納グッズ

2023.05.22 08:00

キャンドゥの『A4ステーショナリーケース40型用トレー・Bタイプ』がとっても便利なので紹介します!物が多すぎて整理整頓が苦手…そんな方におすすめです。ごちゃつきがちな小物類を一括収納できる収納トレーで、別売りのステーショナリーケースに入れてスッキリと整理整頓出来ますよ。

関連記事

  1. 【ダイソー】がないともう無理!一度使ったらもうヤミツキ!今すぐほしい夏対策グッズ6選
    【ダイソー】がないともう無理!一度使ったらもうヤミツキ!今すぐほしい夏対策グッズ6選
    michill (ミチル)
  2. ダイソー探し回っても買う価値アリ!なくなったら困る…100均おたくガチ愛用の便利グッズ5選
    ダイソー探し回っても買う価値アリ!なくなったら困る…100均おたくガチ愛用の便利グッズ5選
    michill (ミチル)
  3. ダイソーから可愛いの出たよ~!大切な写真をお洒落に保管。手のひらサイズのアルバム
    ダイソーから可愛いの出たよ~!大切な写真をお洒落に保管。手のひらサイズのアルバム
    michill (ミチル)
  4. ダイソーで買えるってマジ?海外でめちゃ話題、一度食べたら沼るヤミツキおやつ
    ダイソーで買えるってマジ?海外でめちゃ話題、一度食べたら沼るヤミツキおやつ
    michill (ミチル)
  5. ダイソーで見つけたら即買って!売り切れる予感しかない 乾燥と熱から守ってくれる専用帽子
    ダイソーで見つけたら即買って!売り切れる予感しかない 乾燥と熱から守ってくれる専用帽子
    michill (ミチル)
  6. キャンドゥのコレ知ってる?「おもちゃ…?」と思ったら違った!こう見えて実用的な便利グッズ
    キャンドゥのコレ知ってる?「おもちゃ…?」と思ったら違った!こう見えて実用的な便利グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    愛カツ
  2. ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    愛カツ
  3. マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    fumumu
  4. 妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    愛カツ
  5. バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    愛カツ
  6. 期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  7. 洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    Grapps
  8. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  9. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu

あなたにおすすめの記事