ダメ男を引き寄せないためには? 女性が注意すべき3つのポイント

ダメ男を引き寄せないためには? 女性が注意すべき3つのポイント

2023.04.24 17:23
提供:恋学

周りの友達は素敵な男性と付き合っているのに、「なぜか私の恋愛はうまくいかない」と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか? 彼氏に大切にされていない感覚があると、「もしかして私がダメ男を引き寄せているのかも」と不安になってしまいますよね。今回は、ダメ男を引き寄せている女性の特徴を中心に、いい男と出会うコツについて紹介します。あなたも、理想の男性から愛される女性を目指しましょう!

関連記事

  1. 男性の心が離れてしまう【重い女】の特徴とは?
    男性の心が離れてしまう【重い女】の特徴とは?
    Ray
  2. もしや遊び相手って気付いてない?確実に【遊ばれてるサイン】3選
    もしや遊び相手って気付いてない?確実に【遊ばれてるサイン】3選
    fashion trend news
  3. 男だから分かる…男性に聞いた「付き合ってはいけない男」の特徴7つ
    男だから分かる…男性に聞いた「付き合ってはいけない男」の特徴7つ
    恋学
  4. 本気で付き合う前に確認したい!付き合っても結婚しない男性の見極め方3つ
    本気で付き合う前に確認したい!付き合っても結婚しない男性の見極め方3つ
    恋学
  5. 付き合ったら苦労する…自分色に染めたい人の特徴4つ
    付き合ったら苦労する…自分色に染めたい人の特徴4つ
    恋学
  6. 言葉巧みに誘う…「遊びの男」の特徴と見極め方
    言葉巧みに誘う…「遊びの男」の特徴と見極め方
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事