「マジでかわいすぎ」と共感の嵐?!魅力溢れる”猫系女子”の特徴3選

「マジでかわいすぎ」と共感の嵐!魅力溢れる“猫系女子”の特徴3選

2023.04.21 10:20
提供:愛カツ

うさぎ系、犬系、小動物系など、世の中にはいろんな〇〇系女子が存在しますよね。 なかでも男性から彼女として大人気なのが、「猫系女子」。 今回は、そんな「猫系女子」の特徴を紹介します。 彼女たちの特徴を知れば、あなたも猫系女子になれるかもしれません。ツンデ…

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 先輩から”300円”で愛妻弁当を売られた!?困惑してると…女性社員「どうしたの?」相談してみた結果⇒「何だそうだったの…あ、そうだ」続く言葉に「え?」
    先輩から”300円”で愛妻弁当を売られた!?困惑してると…女性社員「どうしたの?」相談してみた結果⇒「何だそうだったの…あ、そうだ」続く言葉に「え?」
    愛カツ
  2. 結婚式後…嫁「やけに高くない?」”引き落とし金額”に違和感。内訳を見て⇒身に覚えのない【請求内容】に…嫁「まさか」
    結婚式後…嫁「やけに高くない?」”引き落とし金額”に違和感。内訳を見て⇒身に覚えのない【請求内容】に…嫁「まさか」
    愛カツ
  3. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  4. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  5. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  6. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  7. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  8. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  9. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事