【ダイソー】アクセサリーみたいなデザインに一目惚れ♡使い勝手よき!なインテリアグッズ

【ダイソー】アクセサリーみたいなデザインに一目惚れ、使い勝手よき!なインテリアグッズ

2023.04.12 08:00

今回ご紹介するのはダイソーのカーテンクリップ2商品。どちらもアクセサリーのように見えるお洒落なデザインなんです。高級感がある作りとデザインで、100均グッズには見えません!カーテンに取り付けるだけで、お部屋の雰囲気が一気にお洒落に大変身しますよ♪使い方も簡単で巻いたり結んだりする手間がかかりません◎

関連記事

  1. 「これがあればスッキリ!」【セリア】片付けの救世主「便利グッズ」がスゴいらしい!
    「これがあればスッキリ!」【セリア】片付けの救世主「便利グッズ」がスゴいらしい!
    fashion trend news
  2. ついにセリアにも?コスパいいからバンバン使える1枚10円のビューティグッズ
    ついにセリアにも?コスパいいからバンバン使える1枚10円のビューティグッズ
    michill (ミチル)
  3. ダイソーで良い物見つけちゃった!届かない部分までスッキリ?使い心地抜群のビューティグッズ
    ダイソーで良い物見つけちゃった!届かない部分までスッキリ?使い心地抜群のビューティグッズ
    michill (ミチル)
  4. こんなにお洒落なのに100均なの?セリアで買えた、気分が上がるアロマグッズ
    こんなにお洒落なのに100均なの?セリアで買えた、気分が上がるアロマグッズ
    michill (ミチル)
  5. ダイソーさんよく考えたな…ただのスマホグッズじゃなかった!2WAYで使える便利なアイテム
    ダイソーさんよく考えたな…ただのスマホグッズじゃなかった!2WAYで使える便利なアイテム
    michill (ミチル)
  6. ダイソーで即買ってきた!ビジュ爆発、ハート型のビューティグッズが可愛いすぎん?
    ダイソーで即買ってきた!ビジュ爆発、ハート型のビューティグッズが可愛いすぎん?
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産前で里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒冷めてる?夫婦の愛を確かめる方法
    出産前で里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒冷めてる?夫婦の愛を確かめる方法
    愛カツ
  2. 色っぽさがたまらん~♡男性が虜になる「女性のしぐさ」って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が虜になる「女性のしぐさ」って?
    Grapps
  3. 仕事帰りの電車で…年配の女性が乗車。「ここどうぞ!」→女性「なんで?」続けて放った女性の言葉に…「え!?」
    仕事帰りの電車で…年配の女性が乗車。「ここどうぞ!」→女性「なんで?」続けて放った女性の言葉に…「え!?」
    愛カツ
  4. 沼沼沼沼~~~!男性が「ぞっこん」になる女性の行動って?
    沼沼沼沼~~~!男性が「ぞっこん」になる女性の行動って?
    Grapps
  5. 彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候
    彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候
    Grapps
  6. 「あ~~惚れたっ!!」男性が【好き】と感じるとき
    「あ~~惚れたっ!!」男性が【好き】と感じるとき
    Grapps
  7. 妻「私妊娠した、今8週目」夫「それ、嘘だよね?」夫婦の関係は破綻していたのに!?→次の瞬間【衝撃の事実】が明らかに…
    妻「私妊娠した、今8週目」夫「それ、嘘だよね?」夫婦の関係は破綻していたのに!?→次の瞬間【衝撃の事実】が明らかに…
    愛カツ
  8. 「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    Grapps
  9. 人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事