みんなに愛される人の秘密! 好かれる人が無意識に言っている口癖4つ

みんなに愛される人の秘密! 好かれる人が無意識に言っている口癖4つ

2023.04.04 18:23
提供:恋学

口癖のように頻繁に言ってしまう言葉は、誰にでも1つや2つあるものです。無意識のうちに言っていることがほとんどですが、実はその人のイメージを左右する重要なものでもあります。口癖1つで良いイメージを持たれることもあれば、相手に嫌な印象を与えることもあるので要注意ですよ!そこで今回は、好かれる人が無意識に言っている口癖や嫌われやすい・距離を置かれやすい人との違いをご紹介します。

関連記事

  1. 一生大切にされる♡ 溺愛される女性の特徴5つ
    一生大切にされる♡ 溺愛される女性の特徴5つ
    恋学
  2. 君と付きあっていてよかった!【彼氏に感謝される彼女】の共通点とは
    君と付きあっていてよかった!【彼氏に感謝される彼女】の共通点とは
    Ray
  3. 「絶対、自分を安売りしないで!」追われる女になる方法って?
    「絶対、自分を安売りしないで!」追われる女になる方法って?
    fashion trend news
  4. 惚れ直してくれるかも!多忙な彼氏から「大切にされる女性」になる4つのポイント
    惚れ直してくれるかも!多忙な彼氏から「大切にされる女性」になる4つのポイント
    愛カツ
  5. もぉ大好きっ!男性に“溺愛される彼女”の特徴って?
    もぉ大好きっ!男性に“溺愛される彼女”の特徴って?
    fashion trend news
  6. なぜかいつもモテモテ、男を本気にさせる【愛され女子】の特徴
    なぜかいつもモテモテ、男を本気にさせる【愛され女子】の特徴
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  2. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  3. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  5. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  6. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  7. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  8. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  9. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学

あなたにおすすめの記事