ハンカチは別れの意味だった⁉ ホワイトデーのお返しの意味12選

ハンカチは別れの意味だった?ホワイトデーのお返しの意味12選

2023.03.06 18:23
提供:恋学

ホワイトデーのお返しには、返事や思いが込められていると知っていますか? 何気なく受け取ったお返しには、ちゃんと意味があるんです。そこでここでは、ホワイトデーのお返しの意味についてご紹介します。

関連記事

  1. 「節約=もやし生活」を脱出!給料日前のピンチを救う自炊テクニックを伝授
    「節約=もやし生活」を脱出!給料日前のピンチを救う自炊テクニックを伝授
    マイナビウーマン
  2. <娘はLGBTQ>「女子が好きなの…」娘からの告白に親として私がした事とは?
    <娘はLGBTQ>「女子が好きなの…」娘からの告白に親として私がした事とは?
    fashion trend news
  3. 日常生活でも旅先でも頼りになるカードって?メリット&海外でのお役立ち実体験も
    【PR】日常生活でも旅先でも頼りになるカードって?メリット&海外でのお役立ち実体験も
    女子旅プレス
  4. 美人なのにもったいない…「なんかダサい」人の特徴10個
    美人なのにもったいない…「なんかダサい」人の特徴10個
    恋学
  5. 甘い思い出に胸キュン!バレンタインデーのエピソード7つ
    甘い思い出に胸キュン!バレンタインデーのエピソード7つ
    恋学
  6. イタリアでは赤いバラを贈る?日本と海外のバレンタインデーの違いとは
    イタリアでは赤いバラを贈る?日本と海外のバレンタインデーの違いとは
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  2. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  3. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  4. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  5. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  6. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ
  7. 「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    Grapps
  8. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  9. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps

あなたにおすすめの記事