ちょっと待ってよ!告白せずに【キス】ばかりしてくる男性の心理を解説!

「キスフレ」を求めている?男性が告白せずにキスばかりしてくる心理を解説

2022.09.09 08:30
提供:ハウコレ

男性からキスをされたら「あ、この人私のこと好きなのかな?」とか「付き合いたいのかな?」と思いますよね。一方で、何度もキスはしてくるのに、なかなか言葉はくれないと、彼の意図が気になってくるでしょう。では、どうして彼は告白をせずにキスだけを繰り返してく…

関連記事

  1. 本当に気持ちいい極上のキステクニック3選
    本当に気持ちいい極上のキステクニック3選
    ハウコレ
  2. キスが上手すぎる男性の特徴3選 一度は付き合ってみたい…!
    キスが上手すぎる男性の特徴3選 一度は付き合ってみたい…!
    ハウコレ
  3. 2人とも気持ち良くなれる極上のキス3選
    2人とも気持ち良くなれる極上のキス3選
    ハウコレ
  4. 男性が彼女からキスされたいと思う瞬間4選
    男性が彼女からキスされたいと思う瞬間4選
    ハウコレ
  5. 告白前にキスしてくる男性の心理を解説!順番、逆じゃない?
    告白前にキスしてくる男性の心理を解説!順番、逆じゃない?
    ハウコレ
  6. 【自分のキステクを隠す】デメリット3つ 恥ずかしがらないで!
    【自分のキステクを隠す】デメリット3つ 恥ずかしがらないで!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “幻アイテム”ついに復活!【3COINS】¥1,320ってバグ…? エモすぎ「トイカメラ」
    “幻アイテム”ついに復活!【3COINS】¥1,320ってバグ…? エモすぎ「トイカメラ」
    fashion trend news
  2. 家族旅行で予約した宿の“電話対応”が最悪!?不安を抱えたまま、当日宿に向かうと…⇒気をつけて!危険な男性の行動パターン
    家族旅行で予約した宿の“電話対応”が最悪!?不安を抱えたまま、当日宿に向かうと…⇒気をつけて!危険な男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 【会計前にそれやる!?】義叔母たちとドライブ!コンビニに寄ると”栄養ドリンク”を手に取って…⇒苦手なお義母さんとの付き合い方
    【会計前にそれやる!?】義叔母たちとドライブ!コンビニに寄ると”栄養ドリンク”を手に取って…⇒苦手なお義母さんとの付き合い方
    愛カツ
  4. 「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策
    「まさか妊娠なんて…」同窓会で元カレと再会し、“甘い言葉”に惑わされた結果…⇒女性が「浮気に巻き込まれない」ための予防策
    愛カツ
  5. ”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣
    ”生後8ヶ月の娘”のお世話を夫に頼んだ結果…「えっ…!?」⇒結婚生活が順調にいく秘訣
    愛カツ
  6. 【過保護な義母に困惑】工夫を凝らすも…ご飯を食べない娘。しかし、後ろから義母が⇒「やりすぎ注意」相手を困惑させる“過剰行動”
    【過保護な義母に困惑】工夫を凝らすも…ご飯を食べない娘。しかし、後ろから義母が⇒「やりすぎ注意」相手を困惑させる“過剰行動”
    Grapps
  7. カフェイン厳禁の妊娠中に…義母がコーヒーを用意。「ぜひ飲んでみて!」⇒よかれと思いきや…【ありがた迷惑な行動】とは
    カフェイン厳禁の妊娠中に…義母がコーヒーを用意。「ぜひ飲んでみて!」⇒よかれと思いきや…【ありがた迷惑な行動】とは
    愛カツ
  8. 【消えたお祝い金】犯人は“義母”!?夫が電話をかけると…義母「だって息子くんが…!」⇒【行き過ぎた金銭感覚】って?
    【消えたお祝い金】犯人は“義母”!?夫が電話をかけると…義母「だって息子くんが…!」⇒【行き過ぎた金銭感覚】って?
    愛カツ
  9. 乳児の息子を預けると…『今すぐ吐き出して!』不在中に義母が”与えていたもの”に衝撃!?⇒絶対やめて…!嫁から嫌われる義母の行動
    乳児の息子を預けると…『今すぐ吐き出して!』不在中に義母が”与えていたもの”に衝撃!?⇒絶対やめて…!嫁から嫌われる義母の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事