キス確実...?♡キスしたい時に最適な【ハグ中のセリフ】

キスしたいときに最適な【ハグ中のセリフ】3選

2022.06.06 16:00
提供:ハウコレ

彼氏とハグをしていると、その流れでキスをしたくなることもありますよね。そのようなときは、彼がキスをしたくなるようなセリフを言うと良いです。では、どのようなことを言えば、彼はキスをしたくなるのでしょうか。「口が寂しいなぁ」キスしたいときのハグ中のセリ…

関連記事

  1. 【キスの仕方】でわかる性格診断 あなたの彼氏はどのタイプ?
    【キスの仕方】でわかる性格診断 あなたの彼氏はどのタイプ?
    ハウコレ
  2. 彼のキスの場所でわかる男性心理3つ
    彼のキスの場所でわかる男性心理3つ
    ハウコレ
  3. 男性を虜にするハグシチュエーション4選 心理効果をアップする方法
    男性を虜にするハグシチュエーション4選 心理効果をアップする方法
    ハウコレ
  4. 極上のキステク5選 クール系男子も虜に!
    極上のキステク5選 クール系男子も虜に!
    ハウコレ
  5. ハグしたい!彼氏にハグされたときの「かわいすぎ!」な反応3つ♡
    ハグしたい!彼氏にハグされたときの「かわいすぎ!」な反応3つ♡
    ハウコレ
  6. 普通のやり方には飽きた!お互いの愛を高め合うキスの種類って?
    普通のやり方には飽きた!お互いの愛を高め合うキスの種類って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    「冷めるわ…」男性にマイナスな印象を与える【SNS投稿】って?
    Grapps
  2. あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    あなたは気づいている?男性が【食事デート】に誘う理由とは?
    愛カツ
  3. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」
    愛カツ
  4. 外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    外見だけじゃない!?実は男性がチェックしている【女性の○○】って?
    愛カツ
  5. 道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    道端で財布を拾い、交番に届けると…警察官「チャックに何か挟まってる…?」慎重に開いてみた結果…→挟まっていた【一枚のメモ】に…「何だこれ…!?」
    愛カツ
  6. 【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    【嫁イビリ】夕食に唐揚げを作った嫁に…義母『こんなもの食べるんだったら…』⇒思わず幻滅する女性のNG行動
    愛カツ
  7. レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    レストランで…客「予約をしたのですが…席はどちらでしょうか?」→店員「確認します」戻ってきた店員の【まさかの発言】に…客「は!?」
    愛カツ
  8. 『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    『“自由な感性”を育てたいの!』元保育士のママ友を尊敬していたが…【異常な光景】を目撃して⇒敬遠されがちな女性の振る舞い
    Grapps
  9. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事