恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

好きだからこそそっけない?男性の「好き避け」行動3つ

2022.01.25 20:00
提供:愛カツ

異性から避けられる原因として、「好き避け」「嫌い避け」「ごめん避け」などが挙げられます。 しかし、ただ避けられているだけでは、なぜ避けられたのか分からなくて不安になることもあるでしょう。 そこで今回は、男性が好きな人に見せる「好き避け」行動3つをご紹…

関連記事

  1. 男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる一面
    男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる一面
    Grapps
  2. 【男の本音】知らなきゃ損!! 男性の「大好きサイン」4選
    【男の本音】知らなきゃ損!! 男性の「大好きサイン」4選
    fashion trend news
  3. 男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
    男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
    カナウ
  4. 脈アリ確定でしょ!? 男性が見せる【ベタ惚れサイン】
    脈アリ確定でしょ!? 男性が見せる【ベタ惚れサイン】
    fashion trend news
  5. 俺、この子めっちゃ好きじゃん…!男性が【恋を自覚する瞬間】
    俺、この子めっちゃ好きじゃん…!男性が【恋を自覚する瞬間】
    fashion trend news
  6. シャイ男子に聞いた!本命女子に見せる「大好きサイン」とは?
    シャイ男子に聞いた!本命女子に見せる「大好きサイン」とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が作った料理を「アレルギーだから」と断ると…“義母の言動”に「どうしよう…」⇒周囲の人が“引いてしまう”行動
    義母が作った料理を「アレルギーだから」と断ると…“義母の言動”に「どうしよう…」⇒周囲の人が“引いてしまう”行動
    Grapps
  2. かわいすぎだろっ!!彼がキュンとする【嫉妬】って?
    かわいすぎだろっ!!彼がキュンとする【嫉妬】って?
    Grapps
  3. 好意を見逃すな!出会ったばかりの男性からの【脈ありLINE】って?
    好意を見逃すな!出会ったばかりの男性からの【脈ありLINE】って?
    愛カツ
  4. 夫「俺のせいだって言いたい?」お弁当が原因と決めつけ“お腹を壊した”と訴える夫に…⇒人に“尽くしすぎる女性”の特徴
    夫「俺のせいだって言いたい?」お弁当が原因と決めつけ“お腹を壊した”と訴える夫に…⇒人に“尽くしすぎる女性”の特徴
    愛カツ
  5. 夫「ちょっと怒っただけだよ」妻が帰宅すると“大泣きする息子が”!?事情を聞くと…⇒避けて!“結婚に不向きな男性”の特徴
    夫「ちょっと怒っただけだよ」妻が帰宅すると“大泣きする息子が”!?事情を聞くと…⇒避けて!“結婚に不向きな男性”の特徴
    愛カツ
  6. 結婚後、式をすぐに挙げたがる無職の妻。夫「貯金ないし無理」妻「私が働けば貯まるもん」パートを始めた2ヶ月後…妻が【衝撃発言】!?
    結婚後、式をすぐに挙げたがる無職の妻。夫「貯金ないし無理」妻「私が働けば貯まるもん」パートを始めた2ヶ月後…妻が【衝撃発言】!?
    愛カツ
  7. 「ずっと側にいたい!!」男性が【永遠のパートナー】に選ぶ女性の特徴
    「ずっと側にいたい!!」男性が【永遠のパートナー】に選ぶ女性の特徴
    Grapps
  8. 本命にしかしません!!男性が本気の女性にだけ話す【秘密】って?
    本命にしかしません!!男性が本気の女性にだけ話す【秘密】って?
    Grapps
  9. ズキューーン!男性が外見よりも価値を感じる魅力とは
    ズキューーン!男性が外見よりも価値を感じる魅力とは
    Grapps

あなたにおすすめの記事