恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼女が大切だから!本気度がわかる男性の言動

2021.12.20 19:45
提供:愛カツ

彼氏ができると、「自分は本命なのかな」と気になるときはありませんか? 彼のことを好きになればなるほど、その不安な気持ちは大きくなるもの。 その答えは、彼の行動に現れるようです。 今回は彼が本気かどうか判断できる「彼の言動」をご紹介します。不安な人は一…

関連記事

  1. 本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ
    本命限定♡男性の分かりやすい「好きサイン」3つ
    愛カツ
  2. 溺れるほどに好きなんです…!男性が見せる「本気」のサイン
    溺れるほどに好きなんです…!男性が見せる「本気」のサイン
    愛カツ
  3. LINEに違いが出る!「遊び相手」と「本命相手」に送るメッセージ
    LINEに違いが出る!「遊び相手」と「本命相手」に送るメッセージ
    愛カツ
  4. 男性のなかで「遊び相手→本命」に変わった瞬間とは?
    男性のなかで「遊び相手→本命」に変わった瞬間とは?
    愛カツ
  5. 都合のいい女?男性が「遊び相手に見せる態度」4つ
    都合のいい女?男性が「遊び相手に見せる態度」4つ
    愛カツ
  6. ずっと一緒にいたい♡浮気性の男性が本命扱いする女性
    ずっと一緒にいたい♡浮気性の男性が本命扱いする女性
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  3. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  4. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  6. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  7. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  8. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  9. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事