恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

一緒にいたら幸せになれそう…「彼女にしたい」と思わせる女性って?

2021.11.21 12:00
提供:愛カツ

女性に対して「こんな子が彼女だったらな」なんて思うことが男性にはよくあります。 では、どういった言動を目にしたときに、男性はそういった思いを抱きやすいものなのでしょうか。 そこで今回は、「彼女にしたい」と思わせる女性特徴をご紹介します。 歩み寄ってく…

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 食事が終わると“スマホ”に夢中な夫。『誰と会話してるの…』会話が気になった妻が【鏡】を置いた結果⇒浮気バレした夫の感情
    食事が終わると“スマホ”に夢中な夫。『誰と会話してるの…』会話が気になった妻が【鏡】を置いた結果⇒浮気バレした夫の感情
    Grapps
  2. 夫のためにお弁当を作る妻…しかし夫は弁当を突き出して「“食べたくない”んだよね」⇒男女の“考え方の違い”とは
    夫のためにお弁当を作る妻…しかし夫は弁当を突き出して「“食べたくない”んだよね」⇒男女の“考え方の違い”とは
    Grapps
  3. 地元から離れた友人の結婚式で…他の参加者から感じる”痛い視線”に違和感。「習わしとかあるのかな…?」「もしかして…!」
    地元から離れた友人の結婚式で…他の参加者から感じる”痛い視線”に違和感。「習わしとかあるのかな…?」「もしかして…!」
    Grapps
  4. 自宅の冷蔵庫にあった”プリン”を食べた後…妻『実はあのプリン…』→夫『え!?』プリンに含まれていた【まさかのモノ】を知り、夫呆然…
    自宅の冷蔵庫にあった”プリン”を食べた後…妻『実はあのプリン…』→夫『え!?』プリンに含まれていた【まさかのモノ】を知り、夫呆然…
    愛カツ
  5. 『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    Grapps
  6. 「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    Grapps
  7. 「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    愛カツ
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    愛カツ
  9. 「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事