つい目で追っちゃう!男性が気になる女性に送る「視線」の種類

つい目で追っちゃう!男性が気になる女性に送る「視線」の種類

2021.10.19 20:00
提供:Grapps

気になる女性にはついつい視線を送ってしまう男性も多いです。その視線にはいくつかの種類があるため、好意を持たれているのか知りたいなら、それぞれがどのようなものか把握しておきましょう。 目次しっかりと目を合わ […]

関連記事

  1. アンタ本命だよ!! 男性が「本命女性」だけにする【脈アリLINE】♡
    アンタ本命だよ!! 男性が「本命女性」だけにする【脈アリLINE】♡
    fashion trend news
  2. 脈あり? 脈なし? 男性の行動で判断する方法5つ
    脈あり? 脈なし? 男性の行動で判断する方法5つ
    恋学
  3. 気づいてる? 人見知り男子がこっそりしてる「好きアピール」
    気づいてる? 人見知り男子がこっそりしてる「好きアピール」
    fashion trend news
  4. 脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?
    脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?
    愛カツ
  5. 私のこと好きなの…? 思わせぶりな男性への対処方法が知りたい!
    私のこと好きなの…? 思わせぶりな男性への対処方法が知りたい!
    fashion trend news
  6. 脈ありかも!男性が本命女性に聞いてしまう3つの質問
    脈ありかも!男性が本命女性に聞いてしまう3つの質問
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  2. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  3. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  4. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  5. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  6. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  8. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  9. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事