恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

勇気を出して!「友達以上恋人未満」から脱したきっかけ3選

2021.08.24 07:45
提供:愛カツ

定期的にLINEで連絡を取ったり2人で遊びに行ったり、友達より仲がいいはずなのに、はっきり恋人とは言われていない……。 そんな曖昧な関係にヤキモキしてしまう女性は多いのではないでしょうか。 2人の関係を正式なカップルにするには、きっかけが必要でしょう。 そこ…

関連記事

  1. 友達以上になってくれない…? 男性が急に意識してしまう女性の特徴
    友達以上になってくれない…? 男性が急に意識してしまう女性の特徴
    fashion trend news
  2. 【究極のテクニック】男性の不意をついて「ドキッとさせる」アプローチ方法
    【究極のテクニック】男性の不意をついて「ドキッとさせる」アプローチ方法
    愛カツ
  3. 好印象を与える!一目惚れした男性と「距離を縮める」には?
    好印象を与える!一目惚れした男性と「距離を縮める」には?
    愛カツ
  4. もっと仲を深めたい!次のデートにつなげるための魔法の言葉3つ
    もっと仲を深めたい!次のデートにつなげるための魔法の言葉3つ
    愛カツ
  5. カップルまで秒読み!「付き合う寸前」のLINEの特徴
    カップルまで秒読み!「付き合う寸前」のLINEの特徴
    Grapps
  6. もしかして俺だけに…?「女性が心を開いてくれた」と男性が思った瞬間
    もしかして俺だけに…?「女性が心を開いてくれた」と男性が思った瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  2. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  3. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  4. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ
  5. 【甘党な父】娘『もうパパなんて知らない!』”冷蔵庫”にあったプリンを食べた結果…⇒ひどいよ…!【なぜか嫌われてしまう人の特徴】
    【甘党な父】娘『もうパパなんて知らない!』”冷蔵庫”にあったプリンを食べた結果…⇒ひどいよ…!【なぜか嫌われてしまう人の特徴】
    愛カツ
  6. 「なんで、厳しくしちゃうんだろ…」彼氏に優しく接するためにできることは?
    「なんで、厳しくしちゃうんだろ…」彼氏に優しく接するためにできることは?
    愛カツ
  7. パン屋で…店員「泥団子が棚に…」客「子どものしたことじゃない!」逆ギレする客だが⇒警察の取り調べで”まさかの事実”が発覚する!?
    パン屋で…店員「泥団子が棚に…」客「子どものしたことじゃない!」逆ギレする客だが⇒警察の取り調べで”まさかの事実”が発覚する!?
    Grapps
  8. 最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒永遠に愛される「許せるわがまま」の伝え方
    最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒永遠に愛される「許せるわがまま」の伝え方
    愛カツ
  9. 保育園のママ友でファミレスへ…子ども「ポテト食べたいー!」みんなでシェアしたが…→会計時、1人のママ友の”衝撃の発言”で不穏な空気が漂う…
    保育園のママ友でファミレスへ…子ども「ポテト食べたいー!」みんなでシェアしたが…→会計時、1人のママ友の”衝撃の発言”で不穏な空気が漂う…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事