恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が引いてしまう「おせっかい言動」3つ

2021.08.10 12:45
提供:愛カツ

「相手のため」とよかれと思ってやった言動が、嫌がられる原因になることって少なくありません。 男性はもちろん、友達や同僚など同性の反発を買ってしまうおそれもあるでしょう。 そこで今回は「男性が引いてしまった『おせっかい言動』」をご紹介します。 他人の悩…

関連記事

  1. よかれと思ってない?【年下の男性】が幻滅するデート中のNG行動とは
    よかれと思ってない?【年下の男性】が幻滅するデート中のNG行動とは
    愛カツ
  2. 付き合いたくない!【男性が避ける女性】の特徴
    付き合いたくない!【男性が避ける女性】の特徴
    愛カツ
  3. 「うわ、性格悪そう…」恋愛対象外になりやすい女性の特徴
    「うわ、性格悪そう…」恋愛対象外になりやすい女性の特徴
    Googirl
  4. ヒマじゃねぇんだよ!ドン引きしてしまった男性のLINE4つ
    ヒマじゃねぇんだよ!ドン引きしてしまった男性のLINE4つ
    Googirl
  5. 百年の恋も冷める…男性が「彼女にドン引きした」瞬間3つ
    百年の恋も冷める…男性が「彼女にドン引きした」瞬間3つ
    愛カツ
  6. ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」
    ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  2. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  3. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  4. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  5. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  6. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  7. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  8. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  9. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事