男の本音炸裂!「賢者タイム」に女性にされて内心イライラしている事

男の本音炸裂!「賢者タイム」に女性にされて内心イライラしている事

2021.06.28 12:00
提供:Grapps

彼氏とイチャイチャした後、彼氏と甘い時間を過ごしたいと思っている女性は、多いのではないでしょうか?でも男性は、エッチの後必ずと言って良いほど「スッ」と我に帰る瞬間があり、それを「賢者タイム」と呼んだりしますよね。 その賢 […]

関連記事

  1. 面倒見がいい女性に対する男性の本音
    面倒見がいい女性に対する男性の本音
    愛カツ
  2. 遊び目的では絶対にしない!「ド本命の女性」にだけする男の行動
    遊び目的では絶対にしない!「ド本命の女性」にだけする男の行動
    Grapps
  3. 彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE
    彼女でもイヤ!「朝昼夜」時間別もらってゲンナリするLINE
    愛カツ
  4. 「男女の友情」って実際どうなの?男性にインタビュー!
    「男女の友情」って実際どうなの?男性にインタビュー!
    愛カツ
  5. 【男の本音を大公開】男性が大事にしたくなる女性の特徴
    【男の本音を大公開】男性が大事にしたくなる女性の特徴
    Grapps
  6. 男性の本音!「犬っぽい彼女」と「猫っぽい彼女」どっちが好き?
    男性の本音!「犬っぽい彼女」と「猫っぽい彼女」どっちが好き?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間
    「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間
    愛カツ
  2. 「この鈍感!」家事を一切しない夫に“ゴミ出し”を頼んだ結果…夫「え?」⇒疲れる…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    「この鈍感!」家事を一切しない夫に“ゴミ出し”を頼んだ結果…夫「え?」⇒疲れる…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  3. 妊娠による“体の変化”を夫に相談。しかし【夫の回答】は…⇒“結婚前に見極めたいポイント”
    妊娠による“体の変化”を夫に相談。しかし【夫の回答】は…⇒“結婚前に見極めたいポイント”
    愛カツ
  4. スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    愛カツ
  5. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    愛カツ
  6. 「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    fumumu
  7. ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    Grapps
  8. 自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    愛カツ
  9. 帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事