男性が思わず『キスしたい』と思うのってどんな時?

男性が思わず「キスしたい」と思うのってどんな時?

2021.05.16 20:00
提供:Grapps

大好きな彼と、はたまた告白待ちの気になる男性と、『キスしたい!』と思うのは女性なら当然の欲求です。 でも自分からキスを求めるのも恥ずかしいし、人によっては『いつも自分からキスしているから、たまには彼からして欲しい』と考え […]

関連記事

  1. 男の憧れ!じつは男性の心臓がバクバク鳴っているシチュエーション
    男の憧れ!じつは男性の心臓がバクバク鳴っているシチュエーション
    愛カツ
  2. 好きだ。男性が女友達を「異性として意識してしまう」LINE
    好きだ。男性が女友達を「異性として意識してしまう」LINE
    マイナビウーマン
  3. そんなことで?男性が身近な女性を「恋愛対象」として意識した4つの瞬間
    そんなことで?男性が身近な女性を「恋愛対象」として意識した4つの瞬間
    愛カツ
  4. 男のキスの満足度!「これをされたら喜ぶ」キスポイントとは
    男のキスの満足度!「これをされたら喜ぶ」キスポイントとは
    Grapps
  5. 思い出してムラッ!男が忘れられない「特別なキス」の仕方って?
    思い出してムラッ!男が忘れられない「特別なキス」の仕方って?
    Grapps
  6. 「愛されてるなぁ…」彼女からの【好き】が伝わる瞬間3選
    「愛されてるなぁ…」彼女からの【好き】が伝わる瞬間3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  2. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps
  3. バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    愛カツ
  6. それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    愛カツ
  7. 3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    Grapps
  8. 転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    愛カツ
  9. 友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事