提供:ママスタセレクト

仕事から帰ってきた旦那さん、まずはお風呂に入ってほしい!理由は、足の臭い……

2021.05.14 23:20

みなさんのご家庭では、仕事から帰宅した旦那さんはまずお風呂ですか? ご飯ですか? もちろんその順番は家庭でそれぞれですが、今回の相談者のママは旦那さんの足の臭いに悩んでいるようです。 『うちは、帰宅後すぐに夕飯を食べようとするんですが、旦那が帰宅する…

関連記事

  1. やっぱり違うんだなぁ…実家と義実家の違いをしみじみと感じる瞬間
    やっぱり違うんだなぁ…実家と義実家の違いをしみじみと感じる瞬間
    Googirl
  2. 最後にスカッと!結婚10年目サレ妻の不倫復讐劇【後編】
    最後にスカッと!結婚10年目サレ妻の不倫復讐劇【後編】
    カナウ
  3. イクメンアピールにイラッと…旦那のムカつく行動4選
    イクメンアピールにイラッと…旦那のムカつく行動4選
    Googirl
  4. 歩み寄るのも大切! 察してくれない夫のトリセツ5つ
    歩み寄るのも大切! 察してくれない夫のトリセツ5つ
    Googirl
  5. 私は小間使いじゃない! 旦那が気安く頼むアレコレが超負担!
    私は小間使いじゃない! 旦那が気安く頼むアレコレが超負担!
    Googirl
  6. 予算オーバーはデフォ!? 旦那が車を買うときにやりがちなこと
    予算オーバーはデフォ!? 旦那が車を買うときにやりがちなこと
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【未来が心配になる】お酒で性格が変わる彼…『なんだこのテレビ!つまんね』⇒危ないかも!“結婚したら苦労する男性”の特徴
    【未来が心配になる】お酒で性格が変わる彼…『なんだこのテレビ!つまんね』⇒危ないかも!“結婚したら苦労する男性”の特徴
    愛カツ
  2. 連日“仕事で”帰宅が遅い夫。しかし玄関ですれ違うと…妻『!?』夫に違和感?⇒【浮気しているかもしれない】男性の行動
    連日“仕事で”帰宅が遅い夫。しかし玄関ですれ違うと…妻『!?』夫に違和感?⇒【浮気しているかもしれない】男性の行動
    愛カツ
  3. 義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て【酷すぎる暴言】を吐く義兄!?さらに義母は…⇒人間関係にヒビが!避けるべき振る舞い
    義家族とBBQ!肉を食べる息子を見て【酷すぎる暴言】を吐く義兄!?さらに義母は…⇒人間関係にヒビが!避けるべき振る舞い
    Grapps
  4. 義実家で…義母『これ美味しくないから』と渡されたものを見て仰天!?『これ私の…!』⇒他人が不快になる行動
    義実家で…義母『これ美味しくないから』と渡されたものを見て仰天!?『これ私の…!』⇒他人が不快になる行動
    Grapps
  5. 職場の後輩に一目惚れ!交際に至ったけど…「僕の子どもに…」後輩「え」⇒要注意!愛情を確認するためにしがちなNG行動
    職場の後輩に一目惚れ!交際に至ったけど…「僕の子どもに…」後輩「え」⇒要注意!愛情を確認するためにしがちなNG行動
    愛カツ
  6. 子どもたちへのお年玉を『うちお金ないから』と断る義母。しかし嫁が発見した“モノ”は…⇒人間関係の悪化に繋がる!?NG節約術とは
    子どもたちへのお年玉を『うちお金ないから』と断る義母。しかし嫁が発見した“モノ”は…⇒人間関係の悪化に繋がる!?NG節約術とは
    愛カツ
  7. 夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻「関係を続けるなら…」突きつけた【最終警告】とは⇒男性が浮気をする理由
    夫の“浮気現場”に乗り込んだ妻「関係を続けるなら…」突きつけた【最終警告】とは⇒男性が浮気をする理由
    Grapps
  8. 「誰だって秘密はある?」彼氏が隠しているかもしれないこと3つ
    「誰だって秘密はある?」彼氏が隠しているかもしれないこと3つ
    Grapps
  9. 夫「妻、出産で家いないから来たら?」幼馴染と”四六時中LINE”をする夫…⇒既婚者が口にする【要注意な甘い言葉】
    夫「妻、出産で家いないから来たら?」幼馴染と”四六時中LINE”をする夫…⇒既婚者が口にする【要注意な甘い言葉】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事