恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

放置されたくない!多忙な男性が「それでも会いたくなる」のはどんな女性?

2021.04.05 21:45
提供:愛カツ

「意中の彼と付き合えたのはいいものの……忙しいからと1ヶ月以上デートを後回しにされている」 「彼は『忙しい』と言ってばかり。これって付き合ってるって言えるの?」 と、忙しい彼に放置され悲しい思いをしている女性も多いのではないかと思います。 どうすれば忙し…

関連記事

  1. 心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?
    心をつかんで離さない♡男性の理想を詰め込んだ「中毒性彼女」とは?
    愛カツ
  2. 男性が彼女のことを「かわいいな」と思う3つの瞬間
    男性が彼女のことを「かわいいな」と思う3つの瞬間
    愛カツ
  3. 我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    Googirl
  4. 淡白彼氏を「彼女溺愛彼氏」に変身させちゃう女性の秘密3つ
    淡白彼氏を「彼女溺愛彼氏」に変身させちゃう女性の秘密3つ
    Grapps
  5. 男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選
    男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選
    愛カツ
  6. ねぇ、ぎゅってしたい…。彼女を「抱きしめたくなる」瞬間3選
    ねぇ、ぎゅってしたい…。彼女を「抱きしめたくなる」瞬間3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚会で…『蕎麦茹でて』嫁に料理を指示する義母。“言われた通り”持っていくも⇒「え?」距離を置きたくなる女性の行動
    親戚会で…『蕎麦茹でて』嫁に料理を指示する義母。“言われた通り”持っていくも⇒「え?」距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  2. 「もっと話したい!」気になる彼との会話を盛り上げるLINE術
    「もっと話したい!」気になる彼との会話を盛り上げるLINE術
    Grapps
  3. 夫「…お風呂は?」妻「なんで不機嫌なの?」お弁当に“大好きなハンバーグ”を入れたのに…?⇒喧嘩せず不満を伝える方法とは
    夫「…お風呂は?」妻「なんで不機嫌なの?」お弁当に“大好きなハンバーグ”を入れたのに…?⇒喧嘩せず不満を伝える方法とは
    愛カツ
  4. リビングから夫に呼ばれ…夫「それ取って、スマホの充電器!」→妻「ハンバーグ作ってるから無理」→直後…夫の【まさかの言い分】に絶句
    リビングから夫に呼ばれ…夫「それ取って、スマホの充電器!」→妻「ハンバーグ作ってるから無理」→直後…夫の【まさかの言い分】に絶句
    愛カツ
  5. 「付き合うのは無理」男性が恋愛対象外にする女性の特徴
    「付き合うのは無理」男性が恋愛対象外にする女性の特徴
    Grapps
  6. 親友から”中身不明の箱”を預けられたまま…音信不通に?中身を確認してみた結果「1000万円!?」→「もしかして…」
    親友から”中身不明の箱”を預けられたまま…音信不通に?中身を確認してみた結果「1000万円!?」→「もしかして…」
    愛カツ
  7. お金目的の元妻から復縁を迫られて…俺「じゃあこの通帳の半分やる」元妻「すごい、こんなに!?」しかしその後⇒銀行員「その通帳は…」
    お金目的の元妻から復縁を迫られて…俺「じゃあこの通帳の半分やる」元妻「すごい、こんなに!?」しかしその後⇒銀行員「その通帳は…」
    Grapps
  8. それは愛情がある証拠!男性が本命女性だけに伝える言葉
    それは愛情がある証拠!男性が本命女性だけに伝える言葉
    Grapps
  9. 「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    fumumu

あなたにおすすめの記事