神経質・潔癖……だけど真面目で一途な男性と付き合うための3つのコツ

神経質・潔癖……だけど真面目で一途な男性と付き合うための3つのコツ

2021.03.29 14:30
提供:カナウ

神経質、潔癖な男性と聞くと「めんどくさそう」「一緒にいると疲れそう」と思われがち。ですがキレイ好きだったり時間に正確だったりと、ポジティブな面も少なくないのです。そこで今回は、神経質な男性の魅力と落とし方を、心理カウンセラーの資格をもつ筆者がご紹介します。

関連記事

  1. 覗かれたくない! 彼氏にスマホを触れられたくない理由5つ
    覗かれたくない! 彼氏にスマホを触れられたくない理由5つ
    Googirl
  2. AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン
    AB型男性がガチ惚れしている時に出すサイン
    愛カツ
  3. モテたくて嘘をつく男たちの実態! マッチングアプリで出会った最悪な男~vol. 4~
    モテたくて嘘をつく男たちの実態! マッチングアプリで出会った最悪な男~vol. 4~
    Googirl
  4. 男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴
    男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴
    愛カツ
  5. 冷酷すぎ!「彼って心がないんだな…」と冷めたわけ5つ
    冷酷すぎ!「彼って心がないんだな…」と冷めたわけ5つ
    Googirl
  6. “兄のいる長女”の性格と恋愛傾向!相性ぴったりな男性のタイプとは
    “兄のいる長女”の性格と恋愛傾向!相性ぴったりな男性のタイプとは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたの彼、大丈夫?本命彼女には絶対しない行動4つ
    あなたの彼、大丈夫?本命彼女には絶対しない行動4つ
    Grapps
  2. こんなタイプは長続き♡仲良しカップルの特徴って?
    こんなタイプは長続き♡仲良しカップルの特徴って?
    Grapps
  3. 「こんなLINEきてない?」男性が大本命に送ってる無意識LINE
    「こんなLINEきてない?」男性が大本命に送ってる無意識LINE
    Grapps
  4. 「お前以上はいない」長く愛され続ける女性が【心がけていること】
    「お前以上はいない」長く愛され続ける女性が【心がけていること】
    Grapps
  5. 男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選
    男性が「また会いたくなる」心理テクニック4選
    愛カツ
  6. 「私たちの関係って一体…」進展しない恋愛への対処法
    「私たちの関係って一体…」進展しない恋愛への対処法
    愛カツ
  7. 来客中に…義母「買い物行ってきて」嫁を家から追い出す義母。帰宅後“驚きの仕打ち”に…⇒「うわ、面倒くさ…」周囲が冷めるドン引き行動
    来客中に…義母「買い物行ってきて」嫁を家から追い出す義母。帰宅後“驚きの仕打ち”に…⇒「うわ、面倒くさ…」周囲が冷めるドン引き行動
    Grapps
  8. 【こんな質問しちゃってませんか…?】男性が嫌がる質問3つ
    【こんな質問しちゃってませんか…?】男性が嫌がる質問3つ
    愛カツ
  9. 同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方
    同棲半年でプロポーズを受け結婚。夫は“金遣いが荒い”性格で…妻が咎めるも⇒信頼できるパートナーの見極め方
    愛カツ

あなたにおすすめの記事