恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

それ、本当に「片思い」?実は男性から「好きにさせられている」恋愛パターン

2021.03.19 09:45
提供:愛カツ

片思いは一方通行……そう思っているのは、あなただけかも? 片思いにはいろんなカタチがあるもの。 なかには、「自分から好きになった!」と思っていても、実は相手から「好きにさせられている」ケースもあります。 もしかしたら今のあなたは、男性から「好きにさせら…

関連記事

  1. 片思いでも男性に可愛く思ってもらえる「やきもち」の伝え方3選
    片思いでも男性に可愛く思ってもらえる「やきもち」の伝え方3選
    Grapps
  2. 男は1人じゃない! 片思いを長く続けてはいけない理由4つ
    男は1人じゃない! 片思いを長く続けてはいけない理由4つ
    Googirl
  3. 親しくなりたいのに…好きな男性と関係性がなかなか「進展しない」原因
    親しくなりたいのに…好きな男性と関係性がなかなか「進展しない」原因
    愛カツ
  4. 好きな人ができたらやっちゃう! 片思いあるある5選
    好きな人ができたらやっちゃう! 片思いあるある5選
    Googirl
  5. 片思いの期間別にアドバイス! 気になる彼とうまくいくポイントは?
    片思いの期間別にアドバイス! 気になる彼とうまくいくポイントは?
    Googirl
  6. 知ってた? 好きな人にLINEするベストなタイミング3つ
    知ってた? 好きな人にLINEするベストなタイミング3つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  2. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ
  3. ママ友から”無料のケーキ作り”を依頼された!?断ると”根拠のない悪口”を広められてしまい…→ママ友を問い詰めた結果
    ママ友から”無料のケーキ作り”を依頼された!?断ると”根拠のない悪口”を広められてしまい…→ママ友を問い詰めた結果
    愛カツ
  4. 彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    愛カツ
  5. 夫「娘の運動会すっぽかしてデート!?」妻の浮気現場に遭遇した夫と娘。⇒言い訳する妻だが…夫「嘘までついて会ってるのに?」
    夫「娘の運動会すっぽかしてデート!?」妻の浮気現場に遭遇した夫と娘。⇒言い訳する妻だが…夫「嘘までついて会ってるのに?」
    Grapps
  6. 2歳の息子を“10分だけ”義母に預けた嫁。帰宅すると…家の前に“パトカー”が!?⇒こんな女性は要注意【NGな振る舞い】
    2歳の息子を“10分だけ”義母に預けた嫁。帰宅すると…家の前に“パトカー”が!?⇒こんな女性は要注意【NGな振る舞い】
    Grapps
  7. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」モテる女性がしている3つのルール
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」モテる女性がしている3つのルール
    Grapps
  8. 「会いたいよ…」男性が【無意識に会いたくなる女性】の特徴
    「会いたいよ…」男性が【無意識に会いたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  9. 好感度アップ♡男性が【もらって嬉しいLINE】って?
    好感度アップ♡男性が【もらって嬉しいLINE】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事