嫁は空気!?「帰省する意味あるのかな…」と思ったエピソード 姑との日常~vol. 10~

2021.03.19 06:28
提供:Googirl

貴重な休日を使って交通費もかけて、わざわざ帰省したのに義母から嫌がらせを受けてしまう人も……。「もう帰省しなくてよくない?」と思ってしまったエピソードとは?

関連記事

  1. 原因は…おまえだー! 妻を「鬼嫁」に変えてしまう旦那の特徴
    原因は…おまえだー! 妻を「鬼嫁」に変えてしまう旦那の特徴
    Googirl
  2. 夫にいつまでも「かわいい奥さん」と思われるためのヒント4つ
    夫にいつまでも「かわいい奥さん」と思われるためのヒント4つ
    Googirl
  3. 子どもがいても【ラブラブ夫婦】を続けられる7つのライフスタイル
    子どもがいても【ラブラブ夫婦】を続けられる7つのライフスタイル
    Grapps
  4. 既婚男子に聞いた! 仲良し夫婦がケンカをしないためにしている工夫
    既婚男子に聞いた! 仲良し夫婦がケンカをしないためにしている工夫
    Googirl
  5. 毎日一緒はキツイ?「コロナ離婚」を考えた瞬間4つ
    毎日一緒はキツイ?「コロナ離婚」を考えた瞬間4つ
    Googirl
  6. ケンカしても寝る前には仲直り!? 世の夫婦の仲直り事情はこれ!
    ケンカしても寝る前には仲直り!? 世の夫婦の仲直り事情はこれ!
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜までゲームに“依存”…夜遅くまでプレイを続ける夫の“告白”に妻「えっ!?」⇒“趣味に依存”する男性の特徴
    深夜までゲームに“依存”…夜遅くまでプレイを続ける夫の“告白”に妻「えっ!?」⇒“趣味に依存”する男性の特徴
    愛カツ
  2. 隣で眠っていた娘に異変…!?母「苦しそうだけれど…一晩は様子をみよう」→朝一で病院に連れて行った結果
    隣で眠っていた娘に異変…!?母「苦しそうだけれど…一晩は様子をみよう」→朝一で病院に連れて行った結果
    愛カツ
  3. 友達の結婚式のために帰省した息子「結婚式のご祝儀って3万円でいいよね」→母親「いいんじゃない?」直後、息子の【まさかの言葉】に母唖然…
    友達の結婚式のために帰省した息子「結婚式のご祝儀って3万円でいいよね」→母親「いいんじゃない?」直後、息子の【まさかの言葉】に母唖然…
    愛カツ
  4. ”体調不良の嫁”に対して…義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ』それを知った夫は⇒「ドン引きだわ」性格が悪そうな女性の特徴
    ”体調不良の嫁”に対して…義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ』それを知った夫は⇒「ドン引きだわ」性格が悪そうな女性の特徴
    愛カツ
  5. 義親戚から荷物が届き…嫁『嫌がらせ?』電話すると“無茶な要求”!?⇒周りがドン引きするNG行動
    義親戚から荷物が届き…嫁『嫌がらせ?』電話すると“無茶な要求”!?⇒周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  6. ファミレスで友人とランチ!”たらこスパゲッティ”を一口食べた結果…「店員呼ぶ!」→「え?」友人が店員を”即呼び出した”理由
    ファミレスで友人とランチ!”たらこスパゲッティ”を一口食べた結果…「店員呼ぶ!」→「え?」友人が店員を”即呼び出した”理由
    愛カツ
  7. クレーマー『責任とれよ!』電車の遅延のせいで”会社の契約解除”!?駅員が謝罪するも納得せず⇒次々と【暴言】が飛び出す…!
    クレーマー『責任とれよ!』電車の遅延のせいで”会社の契約解除”!?駅員が謝罪するも納得せず⇒次々と【暴言】が飛び出す…!
    Grapps
  8. 結婚式で…友人『遅くなっちゃった!』私『え?白っ』現れた友人の“白すぎる姿”に顔面蒼白!?⇒【幻滅されるかも】女性のNG行動
    結婚式で…友人『遅くなっちゃった!』私『え?白っ』現れた友人の“白すぎる姿”に顔面蒼白!?⇒【幻滅されるかも】女性のNG行動
    Grapps
  9. 「マジでかわいい!」男性が好きな【上品なお嬢様タイプ】の女性の特徴とは?
    「マジでかわいい!」男性が好きな【上品なお嬢様タイプ】の女性の特徴とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事