恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「かわいい」より大切?男性が彼女を求める条件3選

2021.02.27 20:45
提供:愛カツ

彼氏がほしい、モテたいと思うとき、まず自分を「かわいくしたい」と思う女子は多いですよね。 でも男子って、かわいさを追求する女子に「かわいい」と思っても、好きになるかはまた別。「俺の彼女はかわいい。それだけかも」と思われたら愛は停滞し最悪、破局します…

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幼い孫の前で“嫁の悪口を言う”義母。中学生になってからも【義母の発言】を覚えていて…⇒周りが嫌うNGな口癖とは
    幼い孫の前で“嫁の悪口を言う”義母。中学生になってからも【義母の発言】を覚えていて…⇒周りが嫌うNGな口癖とは
    Grapps
  2. “二股は当たり前”な女友達が結婚!?しかし、帰宅中見かけた女友達の隣には…⇒周りに「魅力的じゃない」と思われる女性の特徴
    “二股は当たり前”な女友達が結婚!?しかし、帰宅中見かけた女友達の隣には…⇒周りに「魅力的じゃない」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 彼の“本命”になろうと自分磨きした結果…彼『こういう関係やめよう』私『は?』⇒遊ばれてるかも…【都合のいい女性の特徴】
    彼の“本命”になろうと自分磨きした結果…彼『こういう関係やめよう』私『は?』⇒遊ばれてるかも…【都合のいい女性の特徴】
    愛カツ
  4. 夫「今週末から出張だから」単身赴任中…浮気相手と“同棲生活”を楽しむ夫。帰宅後…→夫「家に着いたんだけど、どこにいる?」妻「言い忘れてたけど…」
    夫「今週末から出張だから」単身赴任中…浮気相手と“同棲生活”を楽しむ夫。帰宅後…→夫「家に着いたんだけど、どこにいる?」妻「言い忘れてたけど…」
    愛カツ
  5. 帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    Grapps
  6. 『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    愛カツ
  7. 下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    Grapps
  8. ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    愛カツ
  9. 産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事