お断りっ! 「LINEを絶対に交換したくない男性」5パターン

お断りっ! 「LINEを絶対に交換したくない男性」5パターン

2021.02.27 19:10

日常の連絡ツールとして、多くの人に利用されているLINE。今までは、気になる男性との電話番号交換やメアド交換で盛り上がっていましたが、今ではLINE交換の方が主流になってきましたね。 でも、昔も今も変わらないのが、興味のない男性から連絡先交換を迫られた時のス…

関連記事

  1. 初デート後に「送ってはいけないLINE」5つ
    初デート後に「送ってはいけないLINE」5つ
    マイナビウーマン
  2. 即アウト。男性が一瞬で冷める「LINEスタンプ」5選
    即アウト。男性が一瞬で冷める「LINEスタンプ」5選
    マイナビウーマン
  3. こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴
    こんなLINEに注意!男性が「セカンド扱いの女性」に送るLINEの特徴
    愛カツ
  4. やめてくれっ! 女性には見せられない「男同士のLINE」5つ
    やめてくれっ! 女性には見せられない「男同士のLINE」5つ
    マイナビウーマン
  5. 面倒くさい女性のLINE! 男性の嫌いポイント3つ
    面倒くさい女性のLINE! 男性の嫌いポイント3つ
    カナウ
  6. 【男性の本音を暴露】「LINEの返信が遅い」「既読無視される」のはなぜ?
    【男性の本音を暴露】「LINEの返信が遅い」「既読無視される」のはなぜ?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    愛カツ
  2. 既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    愛カツ
  3. 高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    愛カツ
  4. 他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    Grapps
  6. 交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    愛カツ
  7. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  8. 気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    愛カツ
  9. 【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    トラマガ

あなたにおすすめの記事