恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

どんなにイケメンでもダメ!モラハラ男性を避けるべき理由とは

2021.02.26 06:45
提供:愛カツ

言葉や態度で人を傷つけるため、実は当事者以外に表面化しづらいのが「モラハラ」です。 また人によってもモラハラを感じる「ものさし」が違うので、理解が得られないこともあります。 とはいえ、を受けた方は大きな傷を負うので、自分が嫌だと思ったらもう近づかない…

関連記事

  1. 痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【貢ぎグセ編】
    痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【貢ぎグセ編】
    Googirl
  2. 危険。信じてはいけない「浮気男の言葉」4つ
    危険。信じてはいけない「浮気男の言葉」4つ
    マイナビウーマン
  3. 痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【プチストーカー編】
    痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【プチストーカー編】
    Googirl
  4. なぜ上手く行かないの?あなたの恋愛を邪魔している余計な癖5選
    なぜ上手く行かないの?あなたの恋愛を邪魔している余計な癖5選
    カナウ
  5. 「ごめん」が口グセ…気を使いすぎる人の恋愛あるある5つ
    「ごめん」が口グセ…気を使いすぎる人の恋愛あるある5つ
    Googirl
  6. あっやしい~! 「女性の影」を感じる男性の特徴4つ
    あっやしい~! 「女性の影」を感じる男性の特徴4つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産前で里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒冷めてる?夫婦の愛を確かめる方法
    出産前で里帰り中。なぜか夫が【会いに来なかった理由】に、妻『はい…?』⇒冷めてる?夫婦の愛を確かめる方法
    愛カツ
  2. 色っぽさがたまらん~♡男性が虜になる「女性のしぐさ」って?
    色っぽさがたまらん~♡男性が虜になる「女性のしぐさ」って?
    Grapps
  3. 仕事帰りの電車で…年配の女性が乗車。「ここどうぞ!」→女性「なんで?」続けて放った女性の言葉に…「え!?」
    仕事帰りの電車で…年配の女性が乗車。「ここどうぞ!」→女性「なんで?」続けて放った女性の言葉に…「え!?」
    愛カツ
  4. 沼沼沼沼~~~!男性が「ぞっこん」になる女性の行動って?
    沼沼沼沼~~~!男性が「ぞっこん」になる女性の行動って?
    Grapps
  5. 彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候
    彼女「会議入っちゃった」多忙ですれ違う2人だが…彼から“目を疑うLINE”が!?⇒「見抜いて!」ダメな男性のLINE兆候
    Grapps
  6. 「あ~~惚れたっ!!」男性が【好き】と感じるとき
    「あ~~惚れたっ!!」男性が【好き】と感じるとき
    Grapps
  7. 妻「私妊娠した、今8週目」夫「それ、嘘だよね?」夫婦の関係は破綻していたのに!?→次の瞬間【衝撃の事実】が明らかに…
    妻「私妊娠した、今8週目」夫「それ、嘘だよね?」夫婦の関係は破綻していたのに!?→次の瞬間【衝撃の事実】が明らかに…
    愛カツ
  8. 「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    「ヤバッ、嬉しい!!」男性が喜ぶ【LINEメッセージ】って?
    Grapps
  9. 人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    人気のスイーツ店で…パフェを食べた客「半額にして」店員「は、半額!?」→しかし直後「やってくれたわね…」客は“顔面蒼白”の事態!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事