浮気……ダメゼッタイ! 「彼の浮気を確実に確かめる」シーン別の小技3つ

浮気……ダメゼッタイ! 「彼の浮気を確実に確かめる」シーン別の小技3つ

2021.02.15 14:30
提供:カナウ

あなたは彼氏や旦那の浮気を見抜いたこと、ありますか?「なんかあやしい……けど、決定的な証拠もないし、疑って関係が悪くなるのもイヤ」なんて方もいると思います。確かに、逆の立場になって考えると身に覚えがないのに疑われたら、気分が悪いですよね。そこで、簡単に浮気を見抜ける方法をシーン別に伝授いたします。

関連記事

  1. もうしません!男性が浮気を後悔した瞬間
    もうしません!男性が浮気を後悔した瞬間
    愛カツ
  2. 本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後
    本当に正解だった? 浮気を許した女性のその後
    Googirl
  3. 大人しくても要注意!「地味めなのに浮気しやすい」男性の特徴5つ
    大人しくても要注意!「地味めなのに浮気しやすい」男性の特徴5つ
    Googirl
  4. チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ
    チェック。疑った方がいい彼氏の「不審行動」5つ
    マイナビウーマン
  5. 手をつなぐ? 二人で会う? みんなが思う浮気のラインとは?
    手をつなぐ? 二人で会う? みんなが思う浮気のラインとは?
    Googirl
  6. 浮気心?彼女がいるのに他の女性と電話する男性心理って
    浮気心?彼女がいるのに他の女性と電話する男性心理って
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “義実家負担”で結婚式を挙げるはずが…義母が希望を出した【予算】に全員大困惑!?⇒幻滅される女性の行動
    “義実家負担”で結婚式を挙げるはずが…義母が希望を出した【予算】に全員大困惑!?⇒幻滅される女性の行動
    Grapps
  2. 結婚式場で…『私のドレスが!!』純白のドレスが真っ赤に染まっている!?犯人の動機に…『え!?』
    結婚式場で…『私のドレスが!!』純白のドレスが真っ赤に染まっている!?犯人の動機に…『え!?』
    Grapps
  3. 付き合いたての彼女が『手料理』を振る舞ってくれることに!彼「パスタとかかな…可愛いな~」→直後…彼女の出した料理に顔面蒼白!?
    付き合いたての彼女が『手料理』を振る舞ってくれることに!彼「パスタとかかな…可愛いな~」→直後…彼女の出した料理に顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 「ナイわー…」男性が傷つく【NGな話題】とは
    「ナイわー…」男性が傷つく【NGな話題】とは
    愛カツ
  5. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…夫『ごめん捨てていい?』妻『は!?』⇒結婚したら【苦労する】男性の特徴
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…夫『ごめん捨てていい?』妻『は!?』⇒結婚したら【苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 【チャペル】で結婚式を挙げる予定の夫婦に…義母「“神主さん”にも挨拶に…」夫「神主?」⇒周りが困惑する女性の「NG言動」
    【チャペル】で結婚式を挙げる予定の夫婦に…義母「“神主さん”にも挨拶に…」夫「神主?」⇒周りが困惑する女性の「NG言動」
    愛カツ
  7. スーパーで“卵を落として”ぐちゃぐちゃに…。店員『預かっておくわね』その後レジに行くと…『あれ?』⇒【まさかの事態】に!?
    スーパーで“卵を落として”ぐちゃぐちゃに…。店員『預かっておくわね』その後レジに行くと…『あれ?』⇒【まさかの事態】に!?
    愛カツ
  8. 『お父…さん…?』玄関先で抱き合っていた父と家庭教師。父の“言い訳”は…⇒浮気をする男性が“やりがち”な行動
    『お父…さん…?』玄関先で抱き合っていた父と家庭教師。父の“言い訳”は…⇒浮気をする男性が“やりがち”な行動
    愛カツ
  9. 気になる彼と“初デート”!綺麗に着飾った私が聞いた“デート場所”に絶望…「すごい浮いてるじゃん!」⇒男性が気にする女性の振る舞い
    気になる彼と“初デート”!綺麗に着飾った私が聞いた“デート場所”に絶望…「すごい浮いてるじゃん!」⇒男性が気にする女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事