恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が告白する直前で引いてしまった女性の行動

2021.02.08 09:45
提供:愛カツ

男性にデートに誘われていい雰囲気になったのに、いつまでも告白されなかった経験はありませんか。 考えたくはないですが、もしかしたらあなたの何気ない行動が原因で気持ちが冷めてしまったのかもしれません。 今回は、告白まで考えたけど直前で相手に冷めてしまった…

関連記事

  1. 一緒にいるのが恥ずかしい…。子どもっぽい男性の言動
    一緒にいるのが恥ずかしい…。子どもっぽい男性の言動
    Googirl
  2. 男性から「一緒にいて退屈…」と思われてしまう女性の特徴
    男性から「一緒にいて退屈…」と思われてしまう女性の特徴
    愛カツ
  3. 100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 7
    100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 7
    Googirl
  4. 100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 6
    100年の恋も冷める…! 生理的にNGな男性のクセ vol. 6
    Googirl
  5. はい、終わり。「LINEをブロックしたくなる女性」の特徴5つ
    はい、終わり。「LINEをブロックしたくなる女性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  6. 倹約家? それともケチ? な男性を見分ける方法4選
    倹約家? それともケチ? な男性を見分ける方法4選
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  2. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  3. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  4. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  5. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  6. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  7. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  8. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  9. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事