記念日にバラの花束…ベタだけど「彼にされたら最高にうれしい」こと

2021.01.30 12:28
提供:Googirl

彼が自分のために尽くしてくれることは、なんでもうれしいものです。気持ちがこもったプレゼントや愛の言葉は、ハッピーな気持ちと自信をくれますよね。恥ずかしいくらいベタベタなテッパンネタも、彼と一緒なら楽しめるもの。本日は恋人からやられたらうれしいことをご紹介。ベタって、女心をくすぐる魔力がありますよね。

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  2. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  3. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  4. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  5. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  6. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  7. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  8. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  9. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事