恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

もう一緒にいたくない…男性が彼女に対して「怖い」と思う瞬間

2021.01.25 07:45
提供:愛カツ

パートナーと円満に過ごしているつもりでも、実はそうでもないとしたら……? 男性の中には、「怖いから別れたい……」と思いつつ、我慢して付き合っている、と言う人も少なくはないようです。 では、そう思ってしまうのにはどんな原因があるのでしょうか? 今回は、男性…

関連記事

  1. 深入りしない方がいい!「空気が読めない男性」の特徴6つ
    深入りしない方がいい!「空気が読めない男性」の特徴6つ
    Googirl
  2. それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由
    それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由
    Googirl
  3. 好きになるきっかけ!男性が女子との会話でドキッとした一言
    好きになるきっかけ!男性が女子との会話でドキッとした一言
    Grapps
  4. 男心をつかむ!男性が「この子好きかも」と感じやすい瞬間
    男心をつかむ!男性が「この子好きかも」と感じやすい瞬間
    愛カツ
  5. AB型男性が「本気で愛している女性」だけに出す特別なサインとは
    AB型男性が「本気で愛している女性」だけに出す特別なサインとは
    愛カツ
  6. 男性心理が知りたい!久しぶりに再会した女性を意識することはある?
    男性心理が知りたい!久しぶりに再会した女性を意識することはある?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事