他の子なんて見えない!男性が【本命女性】に言うセリフ4選

他の子なんて見えない!男性が【本命女性】に言うセリフ4選

2020.12.27 11:35
提供:MOREDOOR

本命女性には、男性はやはり他の女性とは違うセリフを伝えていくものです。
意識的に発言を変える人もいますが、無意識に好意的な発言をしてしまう男性もやはり多いでしょう。

そこで今回は、男性が本命女性に言うセリフをまとめてみました♡

(1)「何かあったら俺を呼んで」

性は、気になる女性

関連記事

  1. 男性に聞いた「思わずキスしたくなる瞬間」って?
    男性に聞いた「思わずキスしたくなる瞬間」って?
    愛カツ
  2. 見た目だけじゃない?男性が「かわいい」と思う女性とは
    見た目だけじゃない?男性が「かわいい」と思う女性とは
    愛カツ
  3. なんど言われても嬉しい!男性が思わず「照れちゃう一言」とは?
    なんど言われても嬉しい!男性が思わず「照れちゃう一言」とは?
    愛カツ
  4. ちょっと待った!脈なしに見せかけて「じつは脈あり」な男性の行動
    ちょっと待った!脈なしに見せかけて「じつは脈あり」な男性の行動
    愛カツ
  5. 男性が「つい意識しちゃう」女子が持つモテ要素4つ
    男性が「つい意識しちゃう」女子が持つモテ要素4つ
    愛カツ
  6. 当てはまったらアウト…?「本命彼女」かどうか怪しい状態4つ
    当てはまったらアウト…?「本命彼女」かどうか怪しい状態4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この鈍感!」家事を一切しない夫に“ゴミ出し”を頼んだ結果…夫「え?」⇒疲れる…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    「この鈍感!」家事を一切しない夫に“ゴミ出し”を頼んだ結果…夫「え?」⇒疲れる…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  2. 妊娠による“体の変化”を夫に相談。しかし【夫の回答】は…⇒“結婚前に見極めたいポイント”
    妊娠による“体の変化”を夫に相談。しかし【夫の回答】は…⇒“結婚前に見極めたいポイント”
    愛カツ
  3. スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    愛カツ
  4. 妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    妊娠判明で結婚へ…両親「結婚式は挙げないとね!」式場の予約も取り、準備を進めていたのに…⇒娘「この前話まとまったよね?」義母「予約し直しなさい」
    愛カツ
  5. 「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    fumumu
  6. ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    Grapps
  7. 自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    愛カツ
  8. 帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    愛カツ
  9. 母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    Grapps

あなたにおすすめの記事