評価されやすい「交渉力がある人」3つの特徴

評価されやすい「交渉力がある人」3つの特徴

2020.12.23 10:36

ビジネスにおいて、最終的に必要なものは覚悟と交渉力だと日々痛感しています。 交渉、苦手な人は本当に苦手なんです。そして「交渉が苦手」とは、立場が上にいけばいくほど決定的な「仕事ができない」の要因の1つになりがちです。 それなりに決済権を持つ部長職あた…

関連記事

  1. 「でもでも、だって」。言い訳が多い人の特徴4つ
    「でもでも、だって」。言い訳が多い人の特徴4つ
    マイナビウーマン
  2. 女友達と喧嘩…!関係を切りたくないならすぐにやるべき対処方法とは
    女友達と喧嘩…!関係を切りたくないならすぐにやるべき対処方法とは
    Grapps
  3. 要注意。敵に回すと「厄介な上司」の特徴
    要注意。敵に回すと「厄介な上司」の特徴
    マイナビウーマン
  4. 美容師さんから逆クレーム! 美容院で迷惑なお客さんってどんな人?
    美容師さんから逆クレーム! 美容院で迷惑なお客さんってどんな人?
    Googirl
  5. 実は危ない。「信用してはいけない人」の特徴4つ
    実は危ない。「信用してはいけない人」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  6. 考えすぎでしょ。「思い込みが激しい人」の特徴5つ
    考えすぎでしょ。「思い込みが激しい人」の特徴5つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  2. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  3. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  4. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  5. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  6. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ
  7. 酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  8. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  9. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事