恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

スイッチオン!B型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン

2020.12.15 13:45
提供:愛カツ

多くの男性は、好きになったときと、そうでないときの差がかなり激しく出てくるもの。 スイッチが入ると、ほかの女性との関わり方とはかなり異なったアクションや反応が現れるはず。 今回はB型の男性に絞って「本気で好きな人だけに見せるサイン」についてご紹介いた…

関連記事

  1. これって脈あり?!女性が「好きな人にだけ言うセリフ」とは
    これって脈あり?!女性が「好きな人にだけ言うセリフ」とは
    MOREDOOR
  2. 守ってあげたい!「ピュアで可愛い」と惚れ込む女性の言動4つ
    守ってあげたい!「ピュアで可愛い」と惚れ込む女性の言動4つ
    Googirl
  3. 「結婚願望ない男」を好きになっても幸せになれる3つの方法
    「結婚願望ない男」を好きになっても幸せになれる3つの方法
    Grapps
  4. 「おしとやかな女性が好き」と言う男性心理3つ
    「おしとやかな女性が好き」と言う男性心理3つ
    Grapps
  5. 「手作り料理が食べたい」と言う男性の心理と対処法
    「手作り料理が食べたい」と言う男性の心理と対処法
    Grapps
  6. 急がなくてOK!ゆっくりした恋愛の進め方が向いている女性の特徴4つ
    急がなくてOK!ゆっくりした恋愛の進め方が向いている女性の特徴4つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お泊まりで見えた彼の嫌なところ… 結婚前には旅行しておいて
    お泊まりで見えた彼の嫌なところ… 結婚前には旅行しておいて
    fumumu
  2. 『私が管理するわ!』父の遺産を”すべて横取り”した伯母。10年後⇒【1枚の紙】を見せると…顔面蒼白に!?
    『私が管理するわ!』父の遺産を”すべて横取り”した伯母。10年後⇒【1枚の紙】を見せると…顔面蒼白に!?
    Grapps
  3. 第一子誕生後“育児に追われる”日々…「来週結婚記念日じゃない?」直後【夫の提案】に大歓喜!⇒素敵な男性を見抜くポイント
    第一子誕生後“育児に追われる”日々…「来週結婚記念日じゃない?」直後【夫の提案】に大歓喜!⇒素敵な男性を見抜くポイント
    愛カツ
  4. 『キャリアアップのために転職するので辞めます』会社に報告した結果…『祝賀会だ!!』→社員が大喜びした理由
    『キャリアアップのために転職するので辞めます』会社に報告した結果…『祝賀会だ!!』→社員が大喜びした理由
    愛カツ
  5. 電車内で…客『おい!弁償しろ!』急停車で服にコーヒーがこぼれ…駅員にクレーム!しかしその直後→日頃の行いが祟り“天罰”が下る!?
    電車内で…客『おい!弁償しろ!』急停車で服にコーヒーがこぼれ…駅員にクレーム!しかしその直後→日頃の行いが祟り“天罰”が下る!?
    Grapps
  6. 骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  7. 【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  8. 第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    愛カツ
  9. 彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句
    彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事