友達に戻れるかも…! アラサー女子が教える「元彼との付き合い方」

2020.12.11 20:28
提供:Googirl

別れた彼との付き合い方って悩みますよね。復縁は考えていなくても、このまま疎遠になるのは寂しいなぁと思うもの。できれば友達として付き合っていきたいですよね。そこで今回は、アラサー女子に元彼との付き合い方を聞いてきました。焦らずゆっくり、友達として関係を築いていきましょう!

関連記事

  1. やっぱり好き。「元彼を忘れられない」時の対処法
    やっぱり好き。「元彼を忘れられない」時の対処法
    マイナビウーマン
  2. 別れてすぐに復縁したがる元彼と付き合うべき?元サヤに戻る判断基準
    別れてすぐに復縁したがる元彼と付き合うべき?元サヤに戻る判断基準
    Grapps
  3. 別れる確率が高い?同棲カップルが別れやすい年数とは
    別れる確率が高い?同棲カップルが別れやすい年数とは
    Grapps
  4. もう付き合っていられない…男性が「彼女との別れ」を決めた理由
    もう付き合っていられない…男性が「彼女との別れ」を決めた理由
    Googirl
  5. だんだんと離れていく…別れを考えている男性が出す5つのサイン
    だんだんと離れていく…別れを考えている男性が出す5つのサイン
    愛カツ
  6. やっぱり送らない! 元カレに連絡をするのを踏みとどまった理由
    やっぱり送らない! 元カレに連絡をするのを踏みとどまった理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  2. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  3. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  4. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  5. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  6. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  8. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  9. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事