届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!

届け俺の思い〜!男が【好きな女性に言うセリフ】4つはコレだ!

2020.12.01 06:35
提供:MOREDOOR

男性は好きな女性には、本人も無自覚のうちに相手を意識しているセリフを言ってしまうもの。
これはもしかして脈あり……!?と思ったら、彼の言うセリフをチェックしてみましょう。

今回は、そんな男性が好きな女性に言うセリフをまとめてみました!

(1)「今フリーだから寂しいんだよね~」

関連記事

  1. 友達アピール? 気がない人にアプローチされた場合の対処法4つ
    友達アピール? 気がない人にアプローチされた場合の対処法4つ
    Googirl
  2. 美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴
    美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴
    愛カツ
  3. 寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方
    寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方
    MOREDOOR
  4. 他の女性と違う! 男性が一目置く「憧れ女性」の共通点4つ
    他の女性と違う! 男性が一目置く「憧れ女性」の共通点4つ
    Googirl
  5. 彼が友達に会わせてくれないのはなぜ?実は男性が考えている4つのこと
    彼が友達に会わせてくれないのはなぜ?実は男性が考えている4つのこと
    Grapps
  6. 大人の恋愛の進め方!アラサーからの恋愛アプローチの仕方3選
    大人の恋愛の進め方!アラサーからの恋愛アプローチの仕方3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    彼の妹『あっ、彼女さんの服…』彼からの“誕生日プレゼント”を着てみた結果⇒プレゼントで【関係をこじらせない】方法
    愛カツ
  2. 夫「娘の運動会すっぽかしてデート!?」妻の浮気現場に遭遇した夫と娘。⇒言い訳する妻だが…夫「嘘までついて会ってるのに?」
    夫「娘の運動会すっぽかしてデート!?」妻の浮気現場に遭遇した夫と娘。⇒言い訳する妻だが…夫「嘘までついて会ってるのに?」
    Grapps
  3. 2歳の息子を“10分だけ”義母に預けた嫁。帰宅すると…家の前に“パトカー”が!?⇒こんな女性は要注意【NGな振る舞い】
    2歳の息子を“10分だけ”義母に預けた嫁。帰宅すると…家の前に“パトカー”が!?⇒こんな女性は要注意【NGな振る舞い】
    Grapps
  4. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」モテる女性がしている3つのルール
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」モテる女性がしている3つのルール
    Grapps
  5. 「会いたいよ…」男性が【無意識に会いたくなる女性】の特徴
    「会いたいよ…」男性が【無意識に会いたくなる女性】の特徴
    愛カツ
  6. 好感度アップ♡男性が【もらって嬉しいLINE】って?
    好感度アップ♡男性が【もらって嬉しいLINE】って?
    愛カツ
  7. 『ママ、その人は誰…?』偶然見かけた母は”見知らぬ男”と一緒にいて…⇒直後【信じがたい正体】に子どもたちの表情が曇る!?
    『ママ、その人は誰…?』偶然見かけた母は”見知らぬ男”と一緒にいて…⇒直後【信じがたい正体】に子どもたちの表情が曇る!?
    Grapps
  8. 「返事だっっる」トークが絶対に続かないLINEの返信
    「返事だっっる」トークが絶対に続かないLINEの返信
    Grapps
  9. 「好きかも…」男性が気になる女性に【無意識にとる行動】
    「好きかも…」男性が気になる女性に【無意識にとる行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事