恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

AB型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉

2020.11.25 13:45
提供:愛カツ

男性が本気で恋をすると、女性からすれば「えっ」と思うようなセリフでも、つい言ってしまうものです。 でも、大好きな彼から言われたとしたら……きっとキュンとしてしまう、という人も多いのではないでしょうか? AB型男性の「溺愛している女性にだけ言うほめ言葉」と…

関連記事

  1. 気づいてる?男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ
    気づいてる?男性が出しがちな「さりげなさすぎる好意」4つ
    Googirl
  2. 本人無自覚…!?遊び人の男性が本気になった女性にする行動3選
    本人無自覚…!?遊び人の男性が本気になった女性にする行動3選
    Grapps
  3. 男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?
    男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?
    愛カツ
  4. 「本気で結婚したい」と考えている男性の特徴
    「本気で結婚したい」と考えている男性の特徴
    愛カツ
  5. 心配する必要ナシ!普段の言動で見抜く「彼の本命度テスト」
    心配する必要ナシ!普段の言動で見抜く「彼の本命度テスト」
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】失せ物探しでわかる!あなたの結婚願望と結婚観
    【心理テスト】失せ物探しでわかる!あなたの結婚願望と結婚観
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    愛カツ
  2. 他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  3. スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    Grapps
  4. 交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    愛カツ
  5. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. 気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    愛カツ
  7. 【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    トラマガ
  8. “普段使用していたシャンプー”で髪を洗ったら…身体に異変!?→後日、シャンプーに【あり得ないモノ】が混ざっていたことが判明し…ゾッ
    “普段使用していたシャンプー”で髪を洗ったら…身体に異変!?→後日、シャンプーに【あり得ないモノ】が混ざっていたことが判明し…ゾッ
    愛カツ
  9. 彼のスマホから『メッセージだよ!』と聞き慣れない“通知音”が…なった通知音に“絶望”する彼氏…⇒浮気をしている彼のサイン
    彼のスマホから『メッセージだよ!』と聞き慣れない“通知音”が…なった通知音に“絶望”する彼氏…⇒浮気をしている彼のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事