大好きだったけど…もう無理!彼女への愛が冷める瞬間3つ

2020.11.05 20:28
提供:Googirl

「どんなことがあっても、彼からの愛は冷めないのよ!」と自信を持って言える女性が、はたしてどの程度いるのでしょうか。たしかに大好きな彼女への愛情がなんの原因もなく急にゼロになることはないでしょうし、ある日突然突き放したりもしないはずです。しかしなんらかの原因をつくってしまった場合に彼の気持ちが離れてしまうことは、当然あり得ることなのです。

関連記事

  1. 一度の過ちでは済まない?浮気を繰り返す男性の共通点
    一度の過ちでは済まない?浮気を繰り返す男性の共通点
    Googirl
  2. 彼の本性は?!アナタを愛し続けてくれる「一途男性」の特徴4つ
    彼の本性は?!アナタを愛し続けてくれる「一途男性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  3. 不器用な彼が「愛しているよ」と伝えるためにしている行動4つ
    不器用な彼が「愛しているよ」と伝えるためにしている行動4つ
    Googirl
  4. モテたい女子の「完全に間違ったアピール」
    モテたい女子の「完全に間違ったアピール」
    Googirl
  5. 男性が正直「ウザい」と思っている彼女の愛情表現
    男性が正直「ウザい」と思っている彼女の愛情表現
    愛カツ
  6. もう潮時かな…彼女との関係を清算しようと思うきっかけ
    もう潮時かな…彼女との関係を清算しようと思うきっかけ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊婦にイヤミを言い続ける同僚「育休とるなんて怠けてる」退職から2年後…⇒『元気?』突然連絡してきた【まさかの理由】に唖然…
    妊婦にイヤミを言い続ける同僚「育休とるなんて怠けてる」退職から2年後…⇒『元気?』突然連絡してきた【まさかの理由】に唖然…
    愛カツ
  2. 『専業主婦のくせに!』『定年退職したあなたより…』喧嘩ばかりの夫婦だが⇒ある日『熟年離婚って増えてるの…?』
    『専業主婦のくせに!』『定年退職したあなたより…』喧嘩ばかりの夫婦だが⇒ある日『熟年離婚って増えてるの…?』
    Grapps
  3. 悲しむだけじゃもったいない!【失恋】で得られるメリット
    悲しむだけじゃもったいない!【失恋】で得られるメリット
    Grapps
  4. 外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    Grapps
  5. 居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    愛カツ
  6. 大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    愛カツ
  7. 自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    愛カツ
  8. 妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    愛カツ
  9. 「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事