はじめて彼の家にお泊まりするときに気をつけたいこと4つ

2020.10.30 20:28
提供:Googirl

何事も最初が肝心です。それは恋愛をする上でも、さらに言えば彼の家にお泊まりするときにも当てはまります。ここぞというときに失敗なんてしたくないですし、できれば雰囲気を盛り上げたままお泊まりデートを終えられたら最高ですよね。彼の愛が冷めてしまわぬよう、ゲンメツを招くような言動はなるべく控えたいものです。ということで今回は「男性がゲンメツする『彼女の言動』」をご紹介します。

関連記事

  1. 完全に逆効果! モテから遠ざかる「やりすぎアピール」【男性編】
    完全に逆効果! モテから遠ざかる「やりすぎアピール」【男性編】
    Googirl
  2. じつはNGかも!男性が嫌がるちょっとした「女性のクセ」って?
    じつはNGかも!男性が嫌がるちょっとした「女性のクセ」って?
    愛カツ
  3. 完全に逆効果!モテから遠ざかる「やりすぎアピール」【女性編】
    完全に逆効果!モテから遠ざかる「やりすぎアピール」【女性編】
    Googirl
  4. 男性がドン引きしてしまう女性の3つの行動とは
    男性がドン引きしてしまう女性の3つの行動とは
    ハウコレ
  5. 次はないかも! 男性がデートで「ない」と冷める女性の言動
    次はないかも! 男性がデートで「ない」と冷める女性の言動
    Googirl
  6. 彼がうんざりする女性の行動
    彼がうんざりする女性の行動
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【チャペル】で結婚式を挙げる予定の夫婦に…義母「“神主さん”にも挨拶に…」夫「神主?」⇒周りが困惑する女性の「NG言動」
    【チャペル】で結婚式を挙げる予定の夫婦に…義母「“神主さん”にも挨拶に…」夫「神主?」⇒周りが困惑する女性の「NG言動」
    愛カツ
  2. スーパーで“卵を落として”ぐちゃぐちゃに…。店員『預かっておくわね』その後レジに行くと…『あれ?』⇒【まさかの事態】に!?
    スーパーで“卵を落として”ぐちゃぐちゃに…。店員『預かっておくわね』その後レジに行くと…『あれ?』⇒【まさかの事態】に!?
    愛カツ
  3. 『お父…さん…?』玄関先で抱き合っていた父と家庭教師。父の“言い訳”は…⇒浮気をする男性が“やりがち”な行動
    『お父…さん…?』玄関先で抱き合っていた父と家庭教師。父の“言い訳”は…⇒浮気をする男性が“やりがち”な行動
    愛カツ
  4. 気になる彼と“初デート”!綺麗に着飾った私が聞いた“デート場所”に絶望…「すごい浮いてるじゃん!」⇒男性が気にする女性の振る舞い
    気になる彼と“初デート”!綺麗に着飾った私が聞いた“デート場所”に絶望…「すごい浮いてるじゃん!」⇒男性が気にする女性の振る舞い
    Grapps
  5. 新郎『今どこにいるんだ!』『えっと…』結婚式当日に新婦がいたのは“居酒屋”!?さらに⇒『リスケで!』酔っ払い新婦が大暴走…!
    新郎『今どこにいるんだ!』『えっと…』結婚式当日に新婦がいたのは“居酒屋”!?さらに⇒『リスケで!』酔っ払い新婦が大暴走…!
    Grapps
  6. 「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間
    「か、かわいい…」男性がバイト先で【年下女性】にトキメキを感じた瞬間
    愛カツ
  7. 「この鈍感!」家事を一切しない夫に“ゴミ出し”を頼んだ結果…夫「え?」⇒疲れる…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    「この鈍感!」家事を一切しない夫に“ゴミ出し”を頼んだ結果…夫「え?」⇒疲れる…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  8. 妊娠による“体の変化”を夫に相談。しかし【夫の回答】は…⇒“結婚前に見極めたいポイント”
    妊娠による“体の変化”を夫に相談。しかし【夫の回答】は…⇒“結婚前に見極めたいポイント”
    愛カツ
  9. スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    スーパーで…高級食材『2万円』近くを万引きしていた客!?店長「いい度胸してるね」→直後…客の【あり得ない言い分】に絶句!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事