恋が終わってしまった! そんなときこそやるべきこと4つ

2020.10.13 21:28
提供:Googirl

失恋や彼の突然の浮気による破局などなど、恋が突然終わってしまい呆然としてしまうこともあるでしょう。ショックだし、失意の日々が続きますが、でもそんなときこそやるべきことが確かにあるはずです。恋を失った痛みから立ち直り、前を向いてゆくためにも、今やるべきこととは何か、リサーチしてみました!

関連記事

  1. ツラい時こそ生まれ変わるチャンス?失恋して変わった3つのこと
    ツラい時こそ生まれ変わるチャンス?失恋して変わった3つのこと
    Grapps
  2. 別れて良かった!長く付き合った彼と別れて起きる人生の変化
    別れて良かった!長く付き合った彼と別れて起きる人生の変化
    Grapps
  3. 「私を振るなんて見る目がない!」ポジティブ女子の恋愛事情
    「私を振るなんて見る目がない!」ポジティブ女子の恋愛事情
    Googirl
  4. 必ず立ち直れる! 失恋の痛みから回復するためのステップ4つ
    必ず立ち直れる! 失恋の痛みから回復するためのステップ4つ
    Googirl
  5. 彼氏を他の女性に取られた…苦しすぎる恋心を開放する方法とは
    彼氏を他の女性に取られた…苦しすぎる恋心を開放する方法とは
    Grapps
  6. 女友達が彼氏と別れた時の正しい慰め方3選
    女友達が彼氏と別れた時の正しい慰め方3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事