買い物中、「彼と性格が合わないな」と思う瞬間4つ

2020.10.02 08:28
提供:Googirl

買い物ってその人の性格が出ますよね。普段どんなに優しくても、お金の使い方に嫌悪感を抱いてしまうとなかなかその先にはすすめないかも。そこで今回は「買い物中に『彼とは合わないな』と思う瞬間」についてリサーチしてみました。

関連記事

  1. 時には過激に?夜の誘い方3選
    時には過激に?夜の誘い方3選
    ハウコレ
  2. なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    なんとなくダメかも…ジワジワと別れたくなる彼氏の特徴
    Googirl
  3. 授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    授業中でもラブラブでいたい人がすべき3つ
    ハウコレ
  4. ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    ベタ惚れ確定。彼が「本気で愛している」ときに出すサイン4つ
    愛カツ
  5. 付き合い始めにしか味わえない…!? ラブラブ期の胸キュン言動 vol.1
    付き合い始めにしか味わえない…!? ラブラブ期の胸キュン言動 vol.1
    Googirl
  6. 自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    自分を支えてくれる存在!彼がいてよかったなと思う瞬間とは?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事