エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選

エネルギーもらった!忙しい彼を癒す「応援LINE」の特徴4選

2020.09.23 13:00
提供:MOREDOOR

忙しい彼をホッコリ癒せるのは、彼女であるあなただけ♡
だから返信を無理に求めず、ただただ彼を癒す応援LINEを送りませんか?

きっと彼、あなたからLINEをもらって底知れないやる気が沸いてきますよ。

(1)聞いて!今課長から褒められた

もし職場で課長など上司から褒められることがあ

関連記事

  1. 既読スルーするのはなんで?LINEを無視する男性心理
    既読スルーするのはなんで?LINEを無視する男性心理
    愛カツ
  2. 彼が手放したくないと思う、可愛いLINEの返信の仕方
    彼が手放したくないと思う、可愛いLINEの返信の仕方
    ハウコレ
  3. 実は一目瞭然!?男性が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは
    実は一目瞭然!?男性が勇気を出して送ってる「本命LINE」とは
    MOREDOOR
  4. 好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」
    好意が隠し切れない!男性がLINEで出している「脈ありサイン」
    愛カツ
  5. 好感度爆アゲ!男が思わず惚れちゃう「気遣いLINE」の特徴4つ
    好感度爆アゲ!男が思わず惚れちゃう「気遣いLINE」の特徴4つ
    MOREDOOR
  6. 返信が早くても脈ナシ?LINEに「即レス」する男性の心理4つ
    返信が早くても脈ナシ?LINEに「即レス」する男性の心理4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【あるある】3回以上デートをしているのに「告白されない」理由
    【あるある】3回以上デートをしているのに「告白されない」理由
    ハウコレ
  2. 息子の離乳食に苦戦する嫁に…義母「私が作っておいたから!」だが、お手製”離乳食”を見た嫁は大困惑!?⇒義母との衝突を避ける秘訣
    息子の離乳食に苦戦する嫁に…義母「私が作っておいたから!」だが、お手製”離乳食”を見た嫁は大困惑!?⇒義母との衝突を避ける秘訣
    Grapps
  3. 夫が“費用を負担する”約束で準備を始めた妻。しかし…「ドレス代は自分で払え!」「料理のメニューは…」⇒大丈夫?見直したい夫の特徴
    夫が“費用を負担する”約束で準備を始めた妻。しかし…「ドレス代は自分で払え!」「料理のメニューは…」⇒大丈夫?見直したい夫の特徴
    愛カツ
  4. 「わざわざ引っ越したのに…」義兄が1人で我が家に押しかけて来たワケとは→男性の心が離れているサイン
    「わざわざ引っ越したのに…」義兄が1人で我が家に押しかけて来たワケとは→男性の心が離れているサイン
    愛カツ
  5. 「やっぱ好きだわ」彼を夢中にさせる【ご機嫌な女性】の特徴って?
    「やっぱ好きだわ」彼を夢中にさせる【ご機嫌な女性】の特徴って?
    Grapps
  6. 脈アリの可能性も…?!「彼女はいらない」の裏に隠された男性の本音
    脈アリの可能性も…?!「彼女はいらない」の裏に隠された男性の本音
    愛カツ
  7. あまり知られてないけど...【男性が確実に沼るボディタッチ】
    あまり知られてないけど...【男性が確実に沼るボディタッチ】
    ハウコレ
  8. 子どもたちが大ゲンカする横で“夫婦ゲンカ”勃発!?「全部俺のせいかよ」妻が切れた理由は…⇒夫婦仲を保つ秘訣とは
    子どもたちが大ゲンカする横で“夫婦ゲンカ”勃発!?「全部俺のせいかよ」妻が切れた理由は…⇒夫婦仲を保つ秘訣とは
    愛カツ
  9. 義母「奮発しちゃった♡」日々豪華になる食事に違和感。後日【違和感の正体】が判明し…→義母から守ってくれる夫の特徴
    義母「奮発しちゃった♡」日々豪華になる食事に違和感。後日【違和感の正体】が判明し…→義母から守ってくれる夫の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事