恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

本気で惚れた男性の発言5選!ロックオンされたサインとは?

2020.09.18 10:45
提供:愛カツ

本気で惚れた男性の発言には、とことん「好意」が滲み出ます。 しかし、女性からすると「え、好きだったの?」と気付かなかいことも……。 自分を好きでいてくれる男性を、知らないうちにスルーしていることもあるかもしれません。 そこで今回は、本気で惚れた男性の発…

関連記事

  1. もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    もっとやり取りしたいのに…男性のLINE不精って治るの?
    愛カツ
  2. イチコロです…!男性が思わず恋に落ちる瞬間4選
    イチコロです…!男性が思わず恋に落ちる瞬間4選
    愛カツ
  3. すぐ泣く女子は可愛い?それとも・・・男性の気持ちは一体?
    すぐ泣く女子は可愛い?それとも・・・男性の気持ちは一体?
    ハウコレ
  4. 付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴
    付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴
    愛カツ
  5. 初デートの場所はどこがいい?男性の行きたいところ、行きたくないところ
    初デートの場所はどこがいい?男性の行きたいところ、行きたくないところ
    ハウコレ
  6. 惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ
    惚れすぎ!男性が見せる「溺愛している女性」への言動4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    愛カツ
  2. 家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    愛カツ
  3. パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    Grapps
  4. “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    愛カツ
  5. 職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    愛カツ
  6. アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    fashion trend news
  7. お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    愛カツ
  8. 義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    愛カツ
  9. 自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事