結婚後も安心!4つの言動でチェックする「彼のイイ旦那度」

結婚後も安心!4つの言動でチェックする「彼のイイ旦那さん度」

2020.09.14 13:00
提供:MOREDOOR

結婚って人生の一大決心になるので、慎重に決めたいですよね。
今回は、「彼のイイ旦那度」について4つご紹介します。

今の彼と結婚を考えているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(1)ひとりの時間を楽しめる

一見構ってくれないので、イイ旦那さんになるの?と思ってしまう方もいるかも

関連記事

  1. わがままは少しならかわいいは本当?どこまでのわがままがかわいいの範囲?
    わがままは少しならかわいいは本当?どこまでのわがままがかわいいの範囲?
    ハウコレ
  2. 長く楽しく付き合いたい!彼と長続きするためのマンネリ脱却術を紹介します。
    長く楽しく付き合いたい!彼と長続きするためのマンネリ脱却術を紹介します。
    ハウコレ
  3. 大好きな彼を今よりもっと好きになってほしい!方法はある?
    大好きな彼を今よりもっと好きになってほしい!方法はある?
    ハウコレ
  4. 彼なら大丈夫…!「運命の人」なら気にならなくなる男性の欠点3つ
    彼なら大丈夫…!「運命の人」なら気にならなくなる男性の欠点3つ
    Grapps
  5. 隠し事はなし。わかっているけどどこまで話すのが正解?
    隠し事はなし。わかっているけどどこまで話すのが正解?
    ハウコレ
  6. 季節の変わり目に別れるカップルの特徴
    季節の変わり目に別れるカップルの特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    骨折中の嫁にイライラする夫。家事がこなせない姿に【心無い罵声】を!?⇒「後悔するかも…」結婚後に豹変する男性の特徴
    Grapps
  2. 【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    【10日間電気つけっぱ】夏休みに帰省!夫は仕事で遅れて合流し…⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  3. 第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    第一子を妊娠するが…夫「DNA鑑定したい」鑑定の結果“血縁関係”は認められず!?→しかし嫁「それ私の結果じゃありません」
    愛カツ
  4. 彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句
    彼氏「貯金が1000円しかないんだ」突然の告白に衝撃。”給与明細”を見られてしまい…→彼の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ
  5. 「会えない時間に愛をはぐくむ!」ず~っと仲良しなカップルでいるためには?
    「会えない時間に愛をはぐくむ!」ず~っと仲良しなカップルでいるためには?
    愛カツ
  6. “食い尽くし夫”が友人の前でもやらかした!?義母に相談してみた結果…嫁『もう!』⇒周りがドン引きするNG行動って?
    “食い尽くし夫”が友人の前でもやらかした!?義母に相談してみた結果…嫁『もう!』⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  7. 牛丼屋で…常連客「いつものメニュー言ってみろ」店員「つゆだくだくですよね?」直後、客が激怒!?⇒客の【まさかの主張】に唖然
    牛丼屋で…常連客「いつものメニュー言ってみろ」店員「つゆだくだくですよね?」直後、客が激怒!?⇒客の【まさかの主張】に唖然
    愛カツ
  8. 友人の引っ越し準備を手伝う日々。準備が終わると…「なにこれ?」友人から”3万円の請求書”を渡された!?→友人が【お金を請求した理由】に絶句
    友人の引っ越し準備を手伝う日々。準備が終わると…「なにこれ?」友人から”3万円の請求書”を渡された!?→友人が【お金を請求した理由】に絶句
    愛カツ
  9. 新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫。“家の話”を持ち出して逆ギレ!?⇒見抜いて!男性の“怪しい”浮気サイン
    新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫。“家の話”を持ち出して逆ギレ!?⇒見抜いて!男性の“怪しい”浮気サイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事