恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あんな彼女がほしい!男性が「友達の彼女」をうらやむ瞬間

2020.09.04 14:45
提供:愛カツ

男性は、友達の彼女が魅力的な女性だったら、内心「いいな」と羨ましく思うことがあるそうです。 そんな自慢の彼女がいたら、男性はいつまでも大切にしようという思いが強くなるはずです。 今回は、男性が「友達の彼女」をうらやむ瞬間を紹介します。 「見た目」が素…

関連記事

  1. 男性が本命彼女にしかしないこと4選
    男性が本命彼女にしかしないこと4選
    ハウコレ
  2. 女子大学生必見!狙っている女子にする男子大学生たちの行動・5つ
    女子大学生必見!狙っている女子にする男子大学生たちの行動・5つ
    ハウコレ
  3. 手に入りそうでは入らないが大事!プレイボーイが手に入れたくなる女性の特徴
    手に入りそうでは入らないが大事!プレイボーイが手に入れたくなる女性の特徴
    ハウコレ
  4. 女子に対する目が肥えている?!そんな高スペック男子が好きな女性の特徴
    女子に対する目が肥えている?!そんな高スペック男子が好きな女性の特徴
    ハウコレ
  5. つまり愛してるってこと!男が「本気で好きな彼女」にする行動4つ
    つまり愛してるってこと!男が「本気で好きな彼女」にする行動4つ
    MOREDOOR
  6. 付き合う前の旅行はあり?誘ってくる男性の心理がわかった!
    付き合う前の旅行はあり?誘ってくる男性の心理がわかった!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  2. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  3. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  4. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  5. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ
  6. 【漫画】「俺っていい父親だな~」自称イクメンに拍車がかかる/育休中に夫が浮気#06
    【漫画】「俺っていい父親だな~」自称イクメンに拍車がかかる/育休中に夫が浮気#06
    恋学
  7. 恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    Grapps
  8. モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    愛カツ
  9. あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    あなたはどっち? 不倫された時に「許す」か「許さない」
    恋学

あなたにおすすめの記事