恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

さりげなくやりがちな「男性に嫌われる言動」とは?

2020.09.02 21:45
提供:愛カツ

男性に「なんか無神経だよね」と言われたり、急に機嫌を損ねられたりした経験はありませんか? 何気ない言動で、男性の心を一撃で冷ましてしまう行動があるんです。 今回は一発アウトな、男性に嫌われる言動について紹介します。 なんでも否定する 「以前、ディズニー…

関連記事

  1. 言わなきゃよかった!別れに繫がってしまう「余計なひと言」・5つ
    言わなきゃよかった!別れに繫がってしまう「余計なひと言」・5つ
    ハウコレ
  2. 男性が自分に気があると「勘違い」しがちな女性の行動・4つ
    男性が自分に気があると「勘違い」しがちな女性の行動・4つ
    ハウコレ
  3. 余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選
    余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選
    Grapps
  4. 恋につなげたいなら…初対面で「使わないほうがいい言葉」
    恋につなげたいなら…初対面で「使わないほうがいい言葉」
    愛カツ
  5. 話していてつまらない=一緒にいて楽しくない?!男性が「つまらない」と思う女友達の会話の特徴
    話していてつまらない=一緒にいて楽しくない?!男性が「つまらない」と思う女友達の会話の特徴
    ハウコレ
  6. なかなか恋愛対象に入らない……男性が仲良くなれないと思う女子の特徴
    なかなか恋愛対象に入らない……男性が仲良くなれないと思う女子の特徴
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    愛カツ
  2. 【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    Grapps
  3. 「一緒にいる時間長くてすみませ~ん♡」デート中…彼がいない間に“彼の同僚女性”がマウント攻撃!?⇒彼を狙う女性の行動
    「一緒にいる時間長くてすみませ~ん♡」デート中…彼がいない間に“彼の同僚女性”がマウント攻撃!?⇒彼を狙う女性の行動
    愛カツ
  4. 妊娠が判明!幸せの絶頂にあったのだが…数ヶ月後、彼からの“宣言”に「は?待ってよ…」⇒“別れたいサイン”の見分け方
    妊娠が判明!幸せの絶頂にあったのだが…数ヶ月後、彼からの“宣言”に「は?待ってよ…」⇒“別れたいサイン”の見分け方
    愛カツ
  5. 出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が!?⇒「もしかして浮気?」許せない“男性の言い訳”とは
    出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が!?⇒「もしかして浮気?」許せない“男性の言い訳”とは
    Grapps
  6. 【超納得】長続きカップルが大切にしていることって?
    【超納得】長続きカップルが大切にしていることって?
    Grapps
  7. 同僚「君の奥さんが男を連れこんでる」出勤するフリをして確認した結果…⇒【嘘でしょ?】浮気を疑うべき行動パターン
    同僚「君の奥さんが男を連れこんでる」出勤するフリをして確認した結果…⇒【嘘でしょ?】浮気を疑うべき行動パターン
    Grapps
  8. 夫からのLINEで“変化”に気づく妻…『弟の発言』を思い出した妻は「“そういうこと”なんでしょ」⇒男性が浮気に走る理由
    夫からのLINEで“変化”に気づく妻…『弟の発言』を思い出した妻は「“そういうこと”なんでしょ」⇒男性が浮気に走る理由
    Grapps
  9. 妊娠中、夫の“連れ子のワガママ”に限界。義実家に“SOS”を求めた結果⇒「嘘でしょ?」周囲を【幻滅させる言動】
    妊娠中、夫の“連れ子のワガママ”に限界。義実家に“SOS”を求めた結果⇒「嘘でしょ?」周囲を【幻滅させる言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事