好きが増す!彼への「ヤキモチの焼かせ方」・4選

好きが増す!彼への「ヤキモチの焼かせ方」・4選

2020.09.02 20:00
提供:ハウコレ

人間というのは悲しいかな、簡単に手に入ったものに対してはあまりテンションが上がらない生き物です。恋愛においても、手に入る過程が困難であればあるほど盛り上がります。ただしそれは、「彼女はオレのことが好き」だと先に認識していることが前提。ヤキモチを焼か…

関連記事

  1. 言わなきゃよかった!別れに繫がってしまう「余計なひと言」・5つ
    言わなきゃよかった!別れに繫がってしまう「余計なひと言」・5つ
    ハウコレ
  2. ギューしてもいい?男がグッとくる「かわいいハグ」の仕方4つ
    ギューしてもいい?男がグッとくる「かわいいハグ」の仕方4つ
    MOREDOOR
  3. これはグッときた…!男性が彼女からされて嬉しかったハグ3選
    これはグッときた…!男性が彼女からされて嬉しかったハグ3選
    Grapps
  4. 親から反対されている彼氏…運命の人は彼ではないの?
    親から反対されている彼氏…運命の人は彼ではないの?
    愛カツ
  5. 仕事中「連絡を返してくれない彼」を理解する方法・4つ
    仕事中「連絡を返してくれない彼」を理解する方法・4つ
    ハウコレ
  6. 忙しいんだ。大好きな彼に「会えない」ときの対処法・5つ
    忙しいんだ。大好きな彼に「会えない」ときの対処法・5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 長く付き合って結婚もしたいなら… 絶対に手放してはいけない恋人の特徴
    長く付き合って結婚もしたいなら… 絶対に手放してはいけない恋人の特徴
    fumumu
  2. 『うちの犬なんです!』保護した犬を迎えに来た家族に”違和感”を覚え…『証拠を見せてください』⇒警察を巻き込む【事件】になる!?
    『うちの犬なんです!』保護した犬を迎えに来た家族に”違和感”を覚え…『証拠を見せてください』⇒警察を巻き込む【事件】になる!?
    Grapps
  3. “回転寿司”を喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!だが義父の“冷静な一言”で…⇒周囲にドン引きされるNG言動って?
    “回転寿司”を喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!だが義父の“冷静な一言”で…⇒周囲にドン引きされるNG言動って?
    Grapps
  4. 二日酔いの夫、家事中の妻に“水を要求”。『まるで召使い!』妻が限界に達した結果…⇒【結婚で妥協してはいけないポイント】
    二日酔いの夫、家事中の妻に“水を要求”。『まるで召使い!』妻が限界に達した結果…⇒【結婚で妥協してはいけないポイント】
    愛カツ
  5. 先輩から”愛妻弁当”を売られた!?「300円で買わない?」断り続けた結果…弁当を捨てようとする!?→次の瞬間…【まさかの人物】の登場で社内騒然…
    先輩から”愛妻弁当”を売られた!?「300円で買わない?」断り続けた結果…弁当を捨てようとする!?→次の瞬間…【まさかの人物】の登場で社内騒然…
    愛カツ
  6. 結婚式の話が進み…「やっぱこの会場がいいよね」「結構高いな…」費用について母親に相談した結果→「え?そんなの…」
    結婚式の話が進み…「やっぱこの会場がいいよね」「結構高いな…」費用について母親に相談した結果→「え?そんなの…」
    愛カツ
  7. 「ちょっと、嫌かも…」実は多忙な男性が『離れていく女性』って?
    「ちょっと、嫌かも…」実は多忙な男性が『離れていく女性』って?
    愛カツ
  8. 交際期間が長くなっても「やっぱりめっちゃいい女!」 男性が彼女に惚れ直す出来事
    交際期間が長くなっても「やっぱりめっちゃいい女!」 男性が彼女に惚れ直す出来事
    fumumu
  9. 『妻をこらしめたいんです…!』声をかけてきた男性は【夫の浮気相手の旦那さん】!?⇒パートナーの浮気を探る方法
    『妻をこらしめたいんです…!』声をかけてきた男性は【夫の浮気相手の旦那さん】!?⇒パートナーの浮気を探る方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事